人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
30 父と子の絆 ・ 父よ、我が子よ
鉄也VS地獄大元帥
鉄也「グレートを繰り出すとは、セコいマネしてくれるじゃないか!」
地獄大元帥「なんとでもほざけ!すでにわしはグレートを知り尽くしておる!」
鉄也「ならば本当の力を味わって、地獄へ墜ちろ、地獄大元帥!」

甲児VS地獄大元帥
地獄大元帥「来い、兜甲児!長きに渡る因縁、今ここで
         断ち切ってくれるわ!」
甲児「しゃべるんじゃねえ!俺は今、メチャクチャ頭にきてんだよ!」

健一VSジャンギャル
ジャンギャル「拙者はボアザン星の将軍、卑怯な真似はせぬ、ゆくぞ!」
健一「こい、ジャンギャル。手加減はなしだ!」

健一VSハイネル
健一「ハイネル、俺の背中に父と母、地球の人間たちが見えるか!」
ハイネル「フン。地球など辺境の星に過ぎん!私の剣にはボアザン帝国の支配する
       宇宙がかかっているのだ!」
健一「俺たちの背中を押しているものが見えない限り、ハイネル!
    お前に勝ち目はないっ!」
ハイネル「ほざくなっ!」
by 7071sprw | 2006-04-22 05:15 | スパロボA マップ