人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
27 あなたがいて、わたしがいる ・ エンドレス・ワルツ
アクセルVSラミア
ラミア「なぜ寝返ったのです!ヴィンデル様の片腕と呼ばれ、闘争の
    世界をあれほど望んだ男が!」
アクセル「闘争を非日常とする世界・・・それもいいものではないかと思っただけだ!」
ラミア「そんな抽象的なもののために全てを裏切ろうというのか・・・!」
アクセル「主義も主張も・・・ましてや自我も持たない人形には
       わかるまい・・・!」

ラミアVSアクセル
アクセル「W17・・・コロニー落しを阻止、ヴィンデル達を殺害しようとし
…それだけに飽きたらず、今度は完全に敵側につくか!」
ラミア「…」
アクセル「やはり貴様は始末しておくべきだった。…レモンには悪いが、
       消えてもらう」
ラミア「ここで消えるなら、私もそこまでの存在。その答えを出しましょう、
     隊長…!」
by 7071sprw | 2006-04-22 05:18 | スパロボA マップ