人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
10A 勝利者などいない戦い ・ ザ・ウィナー
コウVSケリィ
コウ「命を・・・命をかけてまでの目的は、価値は何なんですっ!ケリィさんっ!」
ケリィ「兵士は闘争本能こそが!戦いは、生か死だ!」

ボスVSケリィ
ボス「ケリィ!なんとかなんないのかよぉ!」
ケリィ「言ったはずだ!しょせん俺はパイロットだとっ!」
甲児「ボス、何やってんだ!
    やられるぞ!そいつは敵だ!」
ボス「く、くううう~」

リョーコVSケリィ
ケリィ「ネルガル重工の新型という奴か!手みやげにさせてもらうぞ、娘ぇっ!」
リョーコ「なめんなぁぁっ!」
ヒカル「リョーコちゃん!ムチャしないでよ!どうしたのよぉ!」
イズミ「ヒカル、ここは黙ってな!」
リョーコ「あんたもあたしも、居場所はここしかねえ・・・!
      だけどそれを守るためなら・・あたしは・・・!」
ケリィ「つまらんわだかまりは、なくなったようだな・・・!
    いい心がけだ!こいっ!」

コウVSシーマ
シーマ「こいつ・・・この前のガンダムかい!ようやく宇宙で動けるように
     なったみたいだねぇ!」
コウ「この動き・・・こいつ、この前の!?
by 7071sprw | 2006-04-22 05:39 | スパロボA マップ