人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
7 熱砂の攻防戦 ・ デザート・ストーム
味方VSガトー
ガトー「ここまで・・・耐え難きを耐え、ここまできたのだ・・・!
     邪魔をするなぁっ!!」

シローVSノリス(アイナ説得)
ノリス「アイナ様を悲しませることは本意ではない・・・
     しかし、私もサハリン家を裏切れん!」
アイナ「ノリス・・・」
シロー「それがアイナを苦しませたんだ!何故、わからないっ!」
ノリス「若さゆえに見えなくなるものもあるっ!!」
    (これでいい・・・アイナ様、あなたはあなたの戦いをお続けなさい。
     私も・・・私の戦いに生きまする・・・!)

シローVSノリス(アイナ未説得)
ノリス「おびえろ、すくめ!モビルスーツの性能を生かせぬまま
     死んでゆけ!」
シロー「俺は死なない…!生きのびて…俺はアイナと…
     添い遂げる!」
ノリス「まさか…!?貴様がアイナ様の思い人か!」

ハヤトVSミユキ
ハヤト「ミユキさん、やめてくれ!ミチルさんのことも考えてやってくれ!」
ミユキ「ごめんなさい・・・私にはこうするしかないの」

ムサシVSミユキ
ムサシ「やめてくれよ!ミユキさん!」
ミユキ「ごめんなさい・・・私にはこうするしかないの」

リョウVSミユキ
リョウ「ミユキさん!ミユキさんが乗っているんだろ!」
ミユキ「ごめんなさい・・・私にはこうするしかないの」

シローVSアイナ
シロー「アイナ、その機体から降りるんだ!」
アイナ「ダメよ、シロー!」

リョウVSヒドラー
リョウ「百鬼帝国、許さんぞ!」
ヒドラー「フフフ、来い、ゲッター!」

ハヤトVSヒドラー
ハヤト「ゲッターQを利用するとは、ひきょうなマネしてくれるじゃねえか」
ヒドラー「フフフ、来い、ゲッター!」

ムサシVSヒドラー
ムサシ「よくもミユキさんを利用しやがったな!」
ヒドラー「フフフ、来い、ゲッター!」

ラミアVSビッター
ビッター「我々の意地を見よ!」
ラミア「こんな機体で!」

セイラVSシャア
シャア「アルテイシア、これが最後だ。軍から抜けろ!」
セイラ「勝手なことを!」
シャア「それは承知の上だ。すぐに軍を抜け、地球から脱出しろ!」
セイラ「兄さん、いったい何をする気なの!キャスバル兄さん!!」

ミネルバXVS暗黒大将軍
暗黒大将軍「ええい、この役立たずめ!」

甲児VS暗黒大将軍
甲児「てめぇ、暗黒大将軍!ミネルバXを利用するなんて許さねえぞ!」
暗黒大将軍「それがどうした。かかってこい!」

アクセルVSビッター
ビッター「我々の意地を見よ!」
アクセル「こいつ、機体の古さを気力でカバーするのか」

ミユキVSヒドラー
ヒドラー「ミユキ、よくも裏切ったな!」
ミユキ「私は、ミチルとは戦えない!」
by 7071sprw | 2006-04-22 05:44 | スパロボA マップ