人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
1C アンダーカバー
リョウVS白骨鬼
白骨鬼「さあきな、相手になってやるよ」
リョウ「負けるものかっ!」

ハヤトVS白骨鬼
白骨鬼「さあきな、相手になってやるよ」
ハヤト「ばあさんは引っ込んでな!」

ムサシVS白骨鬼
白骨鬼「さぁ来な。相手になってやるよ」
ムサシ「おいらの力を受けてみろ!」

リョウVSヒドラー
ヒドラー「ゲッターめ、そんな旧式でいつまでも戦えると思うなよ!」
リョウ「そんなことはない!俺たち3人が力を合わせれば!」

ハヤトVSヒドラー
ヒドラー「ゲッターめ、そんな旧式でいつまでも戦えると思うなよ!」
ハヤト「お前ごときなら、ゲッター2で十分よ」

ムサシVSヒドラー
ヒドラー「ゲッターめ、そんな旧式でいつまでも戦えると思うなよ!」
ムサシ「うるせぇ。おいらの力を見せてやる!」

ラミアVSヒドラー
ラミア「新しい任務を遂行しなければならんのでな…消えてもらう!」
ヒドラー「何をわけのわからんことを!」
by 7071sprw | 2006-04-22 05:53 | スパロボA マップ