人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
51-a 暗黒の支配者
サンシローVSダリウス
ダリウス「地球人め!いくら束になろうと、このワシに勝てると思うな!」
サンシロー「ダリウス!俺は地球を守るために戦士になった!そして今、その意味がわかったぜ!
      お前のような奴がいるから地球を…いや平和を守るために戦う人間が必要になるんだ!」

ピートVSダリウス
大文字「ピート君!大空魔竜攻撃開始だ!」
ピート「大空魔竜フルパワー!攻撃目標、ダリウス!」
ミドリ「了解!システム、オールグリーン!」
サコン「メイン動力、サブ動力、稼働率100%!」
ダリウス「来るか、大空魔竜!母艦であるお前を落とせば地球人は総崩れよ!」
ピート「そうは行くか!俺達は地球を守るために選ばれた戦士だ!貴様ごときに負けてなるか!」

ハイネルVSダリウス
ダリウス「哀れ、プリンス・ハイネル!下らぬお節介を焼いたおかげで生命を落とすとは!」
ハイネル「黙れ、ダリウス!ザンバジルもオルバンもお前もその根は一つ…
     民を騙し、統治者の名の下に己の欲望を満たす下衆はこの宇宙には不要の存在なのだ!」

リヒテルVSダリウス
ダリウス「バームのリヒテルか…。どうだ、オルバンの代わりに貴様がワシに協力せぬか?」
リヒテル「断る!貴様の目論見は既に知っているぞ!」
ダリウス「愚か者め!強者が全てを食らうのは宇宙の真理だ!
     ワシに逆らうならばバームの民を皆殺しにしてくれる!」
リヒテル「ならば、ここで貴様を倒し、バームに未来を導いてみせる!」
by 7071sprw | 2006-05-05 19:37 | 第2次α マップ