人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
30-a コロスは殺せない
万丈VSミレーヌ
万丈「コマンダー・ミレーヌ!仲間をさらってくれた礼はたっぷりとさせてもらう!」
ミレーヌ「破嵐万丈…お前の力と意志…。私はお前を下僕にしたくなったわ
     どう?私の脳波コントロールの洗礼を浴びてみる?」
万丈「悪いが、答えはノーだ。人間を力で従わせるような女性は趣味じゃないんでね」
ミレーヌ「…甘く見ない事ね。私の誘いを拒絶するのなら力尽くでひざまずかせてあげるわ!」

万丈VSコロス
コロス「人間は残酷で卑劣な動物です。メガノイドである私達が飼いならす以外何の役にも立たぬものなのです」
万丈「そんなことを誰が決めた!?」
コロス「確かに人類は今、大きな転機が訪れようとしています。
    しかし、その歩みはあまりに遅く、人類の進化を待ち続けるのは無限に等しい時の牢獄なのです」
万丈「だから、お前達メガノイドは自分達を新人類だとうぬぼれるのか!ならば、僕は許せない!
   人間の心を忘れたものが人間より優れた存在であってたまるか!」

ジーグVSコロス
コロス「司馬宙…もし、お前が望むなら私が今以上の力を与えましょう」
鋼鉄ジーグ「お断りだね!力が欲しければ、俺は俺のやり方で自分を鍛えるさ!
      他人に与えられた力なんて興味ないぜ!」

鉄也VSコロス
コロス「お前の事も知っています。人類の生んだ戦闘マシン、剣鉄也…」
鉄也「その称号は俺にとって誉め言葉に等しいぜ」
コロス「何故、あなたは戦うのです?誰に命令されたわけでもないのに…」
鉄也「悪党は叩き潰す!それが俺の戦いの理由であり、俺の生きる証だからだ!」
by 7071sprw | 2006-05-05 19:58 | 第2次α マップ