人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
44B どこにでもある「正義」
主人公VS元一郎
主人公「あの白鳥って人は、本気で和平を信じていたんだ!それなのに仲間のお前達が!」

主人公VSギウラ
ギウラ「残念だったな、地球人共。貴様等の浅はかな小細工で、大局が変わるとでも思ったか?」
主人公「浅はかだと!?そんなこと、誰にも言わせない!」

カルヴィナVS元一郎
カルヴィナ「一番気にくわないやり方ね。悪いけど、私すごく機嫌が悪いわよ」

カルヴィナVSギウラ
ギウラ「残念だったな、地球人共。貴様等の浅はかな小細工で、大局が変わるとでも思ったか?」
カルヴィナ「浅はかだって!? 言葉に気を付けなさい、死ぬことになるわよ!」

エイジVSギウラ
ギウラ「貴様らが何をたくらもうが無駄なことだ。これで思い知ったか」
エイジ「黙れ!平和をもとめる人の心など、お前にはわからない!」

ゲイルVSギウラ
ギウラ「祖国に刃向かう薄汚い裏切り者め。落ちぶれたものだ、かつてのアーマス・ゲイルがな」
ゲイル「裏切り者の汚名は甘んじて受けよう、だが私は誇りを失ってはいない!」
ギウラ「ふん!勝手な言いぐさを認められるものか!」

ジュリアVSギウラ
ギウラ「祖国に刃向かう薄汚い裏切り者め。所詮、血の汚れはどうしようもないな」
ジュリア「裏切り者と呼ぶのは勝手です。ですがあなたは、地球人のことを何一つ知らない」
ギウラ「ふん!知ったらどうだというのだ、猿共のことなど!」

アキトVS元一郎
アキト「こんな事してまで自分たちが正義だって言うのか!?白鳥さんは…白鳥さんはっ!」
元一郎「…話すことは何もない!」

アキトVSかぐらづき
アキト「白鳥さんだって、ユキナちゃんだって、俺達のことを信じてくれたんだ。
    それを…」
草壁「我々も信じている、自分たちの正義をな」
アキト「くそーーっ、俺は許さない!お前だけは絶対許さないからな!」

ナデシコVSかぐらづき
ユリカ「最初から騙していたんですね、私達を…」
草壁「和平などありえん。考えるまでも無いことだ」
ユリカ「…ルリちゃん、敵旗艦に照準!」
ルリ「照準完了。撃つんですか、艦長?」
ユリカ「撃ちます!攻撃開始!」

ガイVSかぐらづき
ガイ「おうおう、木連の大将! 俺様の魂の盟友、白鳥をだまし討ちにしてくれたらしいな!」
草壁「奴は裏切り者だ。地球人が盟友だというなら、それが裏付けられたと言うことだな」
ガイ「けっ、こんな野郎を信用してたなんざ、あいつも人のいい野郎だ。やい悪党! このダイゴウジ・ガイ様が
成敗してやるから、ありがたく思え!」
草壁「打ち落とせ!」

ガイvs元一郎
ガイ「月臣元一郎! てめえ、もう少しましな男だと思ってたがな!」
元一郎「……」

リョーコVS元一郎
リョーコ「おい!白鳥少佐を撃った奴がお前だって、本当か!」

ヒカルVS元一郎
ヒカル「油断させといていきなり攻撃だなんて、ずいぶんやり方がせこいよねっ!」

イズミVS元一郎
イズミ「和平会談で刃傷だなんて、まさしく人情紙風船…あ~あ」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:03 | スパロボJ マップ