人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
45A 闇と死の運命
主人公VSオメガ
オメガ「あの星は我らラダムの第2の故郷!それを目の前にして、
    貴様らごときに破れるわけにはいかん!」
主人公「共存しようって気が初めから無いんだろ!?だったら戦うしか
    しょうがないじゃないか!」

カルヴィナvsオメガ
オメガ「あの星は我らラダムの第2の故郷! それを目の前にして、
     貴様らごときに破れるわけにはいかん!」
カルヴィナ「不幸な出会いだったわね! だったらこっちも、戦って倒すしかない!」

鉄也VSオメガ
鉄也「そのデカさなら相手にとって不足はない。グレートが相手だ!」
オメガ「忠告してやろう。私をロボットなどと同じと考えると、死ぬことになる!」

忍VSオメガ
忍「ちっ、他のテッカマンに比べて、なんてデカさだ!的が大きくなって助かるがな!」
亮「侮るなよ、忍!ただ巨大化しただけじゃない!」
沙羅「あの巨体で、スピードも変わらないなんて…何て化け物だい」
オメガ「どうした、来るがいい!」

ドモンVSオメガ
ドモン「貴様らの呪縛、このキング・オブ・ハートが打ち砕いてやる!」
オメガ「つけあがるな、ラダムの偉大さを理解せぬ者が!」

キラVSオメガ
キラ「この人も、元々人間だったはずだ…それがどうして、こんな大きさに…?」
オメガ「ラダム母艦との究極の結合、真に完全なるテッカマン!それがこのオメガよ!」

ブレードVSソード
ソード「タカヤ、何故家族と戦おうとするの?シンヤもケンゴも、ここにいる。
    もう一度、家族で一つにならない?」
ブレード「違う!俺の家族を奪ったのは、貴様らラダムだ!」
ソード「ふん、ならば死ね!惨めに転げ回ってね!」

ブレードVSエビル
ブレード「俺達が戦うことが、宿命だと言うのか!」
エビル「そうさ、兄さん!俺は今、自分が生きていることのすばらしさを、この肌で感じてるよ!」
ブレード「お前やケンゴ兄さんがラダムとなったのも、全て宿命で片付けられるのか!?」
エビル「俺はむしろ感謝しているのさ!ラダムとなったおかげで、兄さんとの勝負にケリが
    付けられる事をね!」
ブレード「くっ、シンヤァァァ!」

ブレードVSオメガ
オメガ「どうしたタカヤ、貴様の怒りと悲しみはこの程度の物か!?
    ええ、タカヤよ!?」
ブレード「うおおおおおおおおっ!」

ノアルVSソード
ソード「ケンゴを傷つけようとする者は、一人も生かして置かぬ!」
ノアル「ケンゴ…そいつがオメガか。お前さんには悪いが、Dボウイだって辛いんだ。
    だから俺達も、逃げるわけにはいかねえのさ!」

ノアルVSエビル
ノアル「Dボウイばかり気を取られてると怪我するぜ、エビル!」
エビル「邪魔するなガラクタめ!貴様など相手にならんと何度言えばわかる!」
ノアル「そいつはどうだかな!」

ノアルVSオメガ
ノアル「Dボウイだけにゃあ、やらせねえ!地球人の意地ってやつを思い知りやがれ!」
オメガ「身の程を知れ、虫けらがあっ!」

バルザックVSソード
ソード「ええい、小賢しい!お前達はここで!」
バルザック「しつこい女は嫌われるぜ!」

レイピアVSソード
ソード「どけえ、レイピア!このできそこないがあっ!」
レイピア「お兄ちゃん達はやらせないわっ!」

レイピアVSエビル
エビル「しつこいぞレイピア!お前ごときが俺と兄さんとの勝負に割ってはいることなどできん!」
レイピア「シンヤお兄ちゃんがラダムになって、タカヤお兄ちゃんを傷付けるから!
     タカヤお兄ちゃんを守るためなら、私だって!」
エビル「お前などに何がわかる!どけ、ミユキィィィッ!」

レイピアVSオメガ
オメガ「生きておったかレイピアよ!不完全体である貴様が我らにここまで刃向かうとは!」
レイピア「タカヤお兄ちゃんを傷つける物は、たとえ相手がケンゴお兄ちゃんだって!」

比瑪VSオメガ
オメガ「後一歩で地球は我らラダムの物となる!それを邪魔する者は許さん!」
比瑪「地球は誰かの物じゃない!そんな考え、直しなさい!」

マサトVSオメガ
マサト「ラダム母艦のエネルギーを集中して巨大化した…最終形態ってやつだ。
    美久、行くぞ!こいつとは、正面から!」
美久「はいっ!」
オメガ「ぬうおおおおお!やらせるかああ!」

宗介VSオメガ
宗介「どうやら行動範囲は限られてるらしいな。なら…」
オメガ「ほう、それがわかったからと言って、どうやって我を倒す?」

ボン太くんVSオメガ
ボン太くん「ふもふもふもふも!ふもっふ!」
オメガ「そのちっぽけな貴様の力など、通用せぬことをわからせてやるわ!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:01 | スパロボJ マップ