人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
39 消えない灯火、消える命
主人公VSオルガ
オルガ「何だってんだよ、その変なの!」
主人公「…行ける!この機体なら!」

主人公VSクロト
クロト「誰だかしらねえが、出てくる方が悪いんだからな!」
主人公「カティア、行けるな!?」
カティア「大丈夫です、この子なら!」

主人公VSシャニ
シャニ「うらあああああ!」
主人公「昨日みたいにはいかないっ!」

カルヴィナVSオルガ
オルガ「何だってんだよ、その変なの!」
カルヴィナ「行けるわ、この機体なら…あとは使いこなすだけ!」

カルヴィナVSクロト
クロト「誰だかしらねえが、出てくる方が悪いんだからな!」
カルヴィナ「カティア、行けるわね!?」
メルア「大丈夫です、この子なら!」

カルヴィナVSシャニ
シャニ「うらあああああ!」
カルヴィナ「昨日みたいにはいかないっ!」

キラVSオルガ
オルガ「こいつ、もらうぜえっ!」
キラ「そんな無茶苦茶な攻撃でっ!」

キラVSクロト
クロト「消えろよ、この青い奴!撃滅ぅっ!」
キラ「くそ、速い!だけど…!」

キラVSシャニ
キラ「これ以上好きにさせない!」
シャニ「邪ぁ魔すんなよおおお!」

アスランVSオルガ
アスラン「でえええい!」
オルガ「この野郎、うっぜえんだよお!」

アスランVSクロト
クロト「昨日は世話になったじゃん、赤いの!」
アスラン「くそっ、こいつ、また!」
クロト「滅・殺ぅぅぅ!」

アスランVSシャニ
アスラン「普通の射撃が効かないっていうのなら!」
シャニ「…ふん」

エイジとゲイルが出撃
ゲイル「お前と並んで飛ぶ時がまた来るとはな。訓練生の頃を覚えているか?」
エイジ「はい!でも、もう遅れは取りませんよ!」
ゲイル「ふっ、どうかな?なら、見せてもらうとするか。付いてこい、エイジ」
エイジ「はい!」

エイジとジュリアが出撃
ジュリア「あなたと並んで飛ぶときがくるなんて、思わなかったわ」
エイジ「無理しないでくれよ、姉さん」
ジュリア「ふふ、私を荷物扱いすると許しませんよ。さ、行きましょう」
エイジ「ああ!」

ドモンが出撃
ドモン「アレンビーはいない…昨日はなぜあいつが連合軍にいたんだ?」
レイン「ドモン、どうしたの?集中して!」
ドモン「ああ、わかっている!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:10 | スパロボJ マップ