人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
32B 戦慄!5人のテッカマン
主人公VSジュア=ム
ジュア=ム「終わりだ!今度こそ破壊してやる!!」
主人公「誰が黙ってやられてやるものかよ!カティア!」
カティア「まかせて!やってみせるわ!」

カルヴィナVSジュア=ム
カルヴィナ「貴様たちは絶対に許さない!殺されたみんなの恨みを晴らす!!墜ちろジュア=ムッ!!」
ジュア=ム「ハハハッ、いいザマだな。そんなに俺たちが憎いのか。俺たちを殺したいのか。
       1人で無様に生き残っちまったもんなぁ。けどな、死ぬのはあんたの方なんだよ!!」
メルア「だめです、クーランジュさん。冷静になってください。それではわたしにもこの子にも
     あなたの意思が読み取れません」

甲児VSジュア=ム
甲児「くそっ、お前ら何者なんだ!なにをする気なんだよ!」

忍VSジュア=ム
忍「野郎、そうそう勝手にさせるかよ!いくぜ!」

エイジVSジュア=ム
レイ「アラーム!敵対機ノ戦闘力推測不能」
エイジ「構わない。それでもやるんだ!」

ドモンVSジュア=ム
ドモン「貴様の相手は俺がしてやる!こい!」

ブレードVSエビル
エビル「腕をあげたね、兄さん。殺してしまうのがおしいほどだよ」
ブレード「俺のタイムリミットを待っても無駄だ!人間の心が消える前に俺は死を選ぶ!」
エビル「人間人間!愚かなことだね!あんな不完全な生き物など、しょせん滅びゆく運命なんだよ!」
ブレード「黙れエビル!」

ブレードVSランス
ランス「フフフッ、ブレード。貴様のような不完全なテッカマンが、完全体であるこの私に
    勝てるはずがない。その力の差を見せてやる。裏切り者の貴様の命もこれまでだ」
ブレード「ランス!俺はお前たちを倒すまで絶対に死なんぞ!!」

ブレードVSアックス
アックス「ブレード、お前を屈服させラダムに忠誠を誓わせてくれるわ!」
ブレード「ゴダード…どうしてもダメなのか」
アックス「ははははっ!わかりきったことを。わしはラダムだからな。お前もラダムに戻ればいい。
     そうすればこんな戦いはせずにすむ。どうだ、タカヤ坊」
ブレード「ゴダード、俺はラダムを倒す!お前たちテッカマンもすべて葬りさってみせる!」
ゴダード「ならば力ずくで従わせてやろう!このワシがな!」

ブレードVSソード
ソード「ブレード!エビル…いえ、オメガ様のため、お前はここで死になさいッ!!」
ブレード「オメガ!?まさか、俺の知らない8人目のテッカマンがいると言うのか!?
     教えろソード!オメガとは、いったい誰だ!」
ソード「ふっ、知らぬ方がお前のためよ」
ブレード「なに!?まさか…」
ソード「それにお前はオメガ様と会うことなく、死ぬのよ!」

ブレードVSジュア=ム
ブレード「俺は戦う。俺に人の心がある限り、ラダムとも、お前たちのような敵とも!」

ノアルVSアックス
アックス「ハハハハッ!ガラクタが。貴様ごときのヘナチョコ弾にあたるものか」
ノアル「ヘナチョコだって?表現が古いねぇ」

アキトVSジュア=ム
アキト「お前たちなんかに、やらせてたまるかぁっ!」

リョーコVSジュア=ム
リョーコ「いい加減にしろよてめぇら!てめぇらがくるとクーランジュがおかしくなっちまうんだ!
      出てくるんじゃねぇ!!」

宗介VSジュア=ム
宗介「機体性能は高いようだが、それならそれで、それなりの戦いようはある」

味方VSジュア=ム 
ジュア=ム「どきやがれゴミが!邪魔なんだよ貴様たちは!」

味方VSジュア=ム(2回目)
ジュア=ム「俺の前に出てくるなッ!!そんなに死にたきゃ、貴様らから片付けてやる!」

味方VSエビル
エビル「どけぃ、ザコどもが!」

味方VSランス
ランス「フン、君たちクズどもがこの私の相手をしようというのか?愚かな。
    どいているがいい。私はブレード以外には興味がない。アリ共を殺したとて退屈なだけだ」

味方VSアックス
アックス「ふん、しょせんは人間の作ったガラクタ!我らラダムにかなうはずがないわ!
     うはははははっ、無駄なことよ!」

味方VSソード
ソード「人間め。ブレードを守りオメガ様の邪魔をするというのなら、お前も死ね!」

ノアルがラダム獣を撃墜
ノアル「ヒューッ!すげぇ威力だぜ!」

ブレードがエビルを撃墜
エビル「ブレェェェェドォォォッ!!」

ブレードがアックスを撃墜
ブレード「アックス!」
アックス「ふふふっ、ツメが甘いなタカヤ坊。今日はこれで退却しよう。次に会うときを楽しみにしているぞ。
     はははははっ!!」

エビル撃墜時にアックス生存
アックス「シンヤ坊!いや、エビル様!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:19 | スパロボJ マップ