人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
31 さだめの楔
主人公VSアスラン
主人公「イージス、お前とキラを戦わせるわけにはいかない。お前の相手は、俺がする!」
アスラン「ヘリオポリスでお前たちさえいなければ!お前たちさえいなければ、
      こうはならなかったかもしれないんだ!それを!」

カルヴィナVSアスラン
カルヴィナ「イージスか。キラには悪いけど、いい加減あんたたちには
       消えてもらいましょうか」
アスラン「あの2艦はここで沈める。俺の前に出てくるなら、先にお前から堕とすまでのこと」

キラVSアスラン
キラ「アスラン、どうして!君が来るなら、僕は戦わなきゃならないのに!」
アスラン「それは俺のセリフだ、キラ。お前は俺たちと来ることも、ストライクを降りることもしなかった。
      俺たちと戦うことを選んだのはお前なんだ!ミゲルもお前たちにやられた!」
キラ「アスラン!」

キラVSイザーク
イザーク「ストライクゥゥッ!!貴様はこの俺が絶対に仕留めるッ!この傷の礼とミゲルの恨みだ!
      今日こそ墜とすッ!!」
キラ「デュエルか!こんなところでやられるわけにはいかないんだ!
   僕たちは!」

カガリVSアスラン
カガリ「お、お前!アスランなのか!?」
アスラン「この声…カガリ?そうか、そいつに乗っているのはお前なのか」
カガリ「やっぱり…。わ、私たちはザフトと戦いにきたんじゃない!
     なのにどうしてお前たちはしかけてくるんだ!」
アスラン「アークエンジェルとナデシコは俺たちにとって脅威だ。沈めておかなくてはならない」
カガリ「けど!」
アスラン「…あの時とは違う。ここは戦場だ。戦場で敵として俺の前に出てくるなら、
      お前も墜とす」

アスラン撃墜時にイザーク・ディアッカ生存
ディアッカ「ニコル…?く…」
イザーク「バカな…。くそっ、ストライクゥゥゥゥゥーッ!!」
キラ「あ…」
ナタル「ヤマト少尉、なにをやっている!」
キラ「…退くんだ、アスラン。イージスはもう戦えないはずだ!」
イザーク「くそっくそっ!貴様はァァァァーッ!!」
ディアッカ「よせイザーク!これ以上はムリだ。ここは下がれ!アスラン、お前もだ!
      アスラン、これ以上はムリだ!ここは下がれ!」
アスラン「…」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:21 | スパロボJ マップ