人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
21A オルファンの抗体
主人公VSあしゅら
主人公「あしゅら男爵め。この前はみんなが戦うのを見てるしかなかった。
    あの時の借り、今返してやる!いけるなカティア!?」
カティア「ええ、私はいつでもいいわ。まかせて(主人公名)」
あしゅら「ハハハハッ、そんなものでこのグールの相手をしようというのか。思い知らせてくれる!」

カルヴィナVSあしゅら
カルヴィナ「今のあたしの前にくるなら、何であろうと叩きつぶす!」

甲児VSあしゅら
あしゅら「おのれ兜甲児め。いつまでも邪魔をしおって!今度こそ貴様を始末してくれるわ!」
甲児「そいつはこっちのセリフだぜ!やい、あしゅら男爵!今度こそてめぇの最後にしてやる。
   覚悟しやがれ!」

鉄也VSあしゅら
鉄也「フッ、しつこく出て来やがって。あしゅら男爵、この剣鉄也が相手になってやるぜ!」
あしゅら「なまいきな。剣鉄也め、まずは貴様から片付けてくれるわ!」

さやかVSあしゅら
さやか「さぁ、かかってきなさいあしゅら男爵!新型機械獣なんか持ってきたって私たちには
    勝てないってことを、教えてあげるわ!」
あしゅら「うぬぬぬぬ、言わせておけば!貴様ごときにこのあしゅらが負けてなるものか!」

豹馬VSあしゅら
あしゅら「コン・バトラーめ。今度こそ、その力を手に入れてやる」
豹馬「あしゅら男爵、お前たちの好きにはさせないぜ!」

健一VSあしゅら
健一「グールは俺たちが墜とす!いくぞみんな!」
一平「おう、あしゅら男爵の野郎に一泡ふかせてやろうぜ」
めぐみ「ボルテスⅤの力を見せてあげるわ!」
大次郎「あんさん、手加減は無用たい!」
あしゅら「ボルテス、貴様らを倒し超電磁の秘密を我らのものとしてくれる!」

ドモンVSあしゅら
ドモン「いくぞ、あしゅら男爵!この俺の攻撃を受けきれるかッ!」

キラVSあしゅら
キラ「なんであなたたちは、こんなことをしている時じゃないってわからないんですか!」

ムウVSシラー
シラー「ちょこまかちょこまかと、邪魔をするんじゃないよ!」
ムウ「こいつは落としておかないと、格好がつかないな」

勇VSシラー
シラー「ユウッ!いい加減にあたしに墜とされちまいな!あんたは邪魔なんだよ!」
勇「シラー、ブレンパワードを理解できなかったリクレイマーは偏った考えしか持てないでいる!
  俺はこいつと一緒に、それを証明してやる!」

比瑪VSシラー
シラー「こいつ、あの時のブレンパワードかい!?そんなでき損ないのアンチボディがっ!
    くず鉄になりな!」
比瑪「きた!?やらせるもんかぁっ!」
カナン(すごい…ブレンパワードがこんなにも動くなんて。この子の生体エナジーが、
    力を与えているの…?)

比瑪VSあしゅら
比瑪「こいつ、この前の人質作戦をやった奴ね!あんたみたいなのに、
   好きにやらせてたまるもんか!」

マサトVSシ・アエン
シ・アエン「天のゼオライマー…なんとしてもここで倒さねば!今度こそゼオライマーともども
      抹殺してやるぞ、秋津マサト、氷室美久。木原マサキの意思を継ぐ
      忌まわしき者どもよ!」
マサト「僕はこれに乗るために生まれた。木原マサキという人がそうした。それが本当だったとしても、
    僕には殺されてやる理由なんてないんだ!」
美久「いいわ、マサト君!いって!」

マサトVSシ・タウ
シ・タウ「私は同じ顔をしたお姉様の後ろに立つためにいるわけではない!ゼオライマーは私が、
     シ・タウが倒してみせる!」
美久「マサト君、あなたなら大丈夫よ」
マサト「やるしかないんだ…やるしか!」

宗介VSあしゅら
宗介「ウルズ7だ。敵飛行要塞を捕捉。攻撃を開始する」

エッガ撃墜時にシラー生存
エッガ「くそぉっ、俺のグランチャーが!シラー、引き上げさせてもらう!」

シ・アエン撃墜時にシ・タウ生存
シ・アエン「こ、こんな…」
シ・タウ「お姉様…」
シ・アエン「…なんて強い。タウ…どうか、無事で。私の分まで…」
シ・タウ「どうして…どうして!私を殺したいんでしょう!なぜ!?」
シ・アエン「どうして私が…あなたを殺したいなんて、思うわけがあるの…。
      私は…あなたを愛して…」
シ・タウ「そんな…」
シ・タウ「お姉様ッ!?…お姉様。どうして私はあんなことを考えるようになってしまったのか…。
     待っていてお姉様。仇は討つわ!必ず!」

シ・タウ撃墜時にシ・アエン生存
シ・アエン「タウ!?」
シ・タウ「う…」
シ・アエン「タウ、返事をしなさい!タウ!」
シ・タウ「アエン…これで満足でしょう。私が死ねば、同じ顔をした人間はいなくなるものね…」
シ・アエン「バカなことを言わないで!」
シ・タウ「アエン…?」
シ・アエン「私はあなたを愛しているわ。タウ、いま行きます!脱出を。死んではダメ!」
シ・タウ「お姉様…。私は…私は、どうして…」
シ・アエン「タウッ!!くっ…待っていてタウ。仇は、この私が必ず討つ!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:34 | スパロボJ マップ