人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
12A 燃える砂塵の中で
主人公VSバルトフェルド
主人公「どこまで戦い続けるのかなんて、今の俺にわかるわけがない。だけど俺は、もう戦うって決めたんだ!」
バルトフェルド「なるほど、この機体は君だったのか。火星にいった少年!」
主人公「俺は、あいつらとだって戦って、俺がこいつに乗れる意味を知らなくちゃならない。
    だから、今はこうするしかっ!」
バルトフェルド「どうやら何か事情があるようだな。だが今日は見逃すわけにはいかん。
        この戦場で、敵として出会ったからにはな!」
主人公「俺だって、黙ってやられはしない!カティア!」
カティア「ええ、いつでもいけるわ」

主人公VSガンダム系
主人公「またこいつらか!いい加減しつこいんだよ!」

カルヴィナVSバルトフェルド
カルヴィナ「墜ちろ、“砂漠の虎”!!」
アイシャ「アンディ!」
バルトフェルド「わかっている。こいつはあなどっていい相手じゃない。だがっ!」

キラVSバルトフェルド
バルトフェルド「君の相手は私だよ、バーサーカーくん」
キラ「隊長機!?あの人かっ!」

キラVSディアッカ
キラ「バスターか!やらせはしない!」
ディアッカ「ストライク!今日こそ墜としてやる!」

キラVSニコル
ニコル「今日こそ仕留めてみせます!」
キラ「ブリッツ!?」

ムウVSバルトフェルド
ムウ「くそっ、こいつはやっかいだぜ」
バルトフェルド「そうか、ナチュラルの戦闘機にしては手ごわいと思ったが、
        こいつが“エンデュミオンの鷹”だな。面白い!」
        
ムウVSディアッカ
ムウ「ええいっ、うるさいんだよ!こんなとこまで追いかけてきやがって!」
ディアッカ「戦闘機ごときが邪魔なんだよ!墜ちろ!」

カガリVSバルトフェルド
カガリ「“砂漠の虎”め!お前らにやられたみんなの恨み、ここで晴らしてやる!」

エイジVSバルトフェルド
エイジ「すみませんバルトフェルドさん。僕はあなたと戦いたくはない。でも僕は、こんな所で死ぬわけには
    いかないんです!」
バルトフェルド「君か、グラドスの青年。なるほど、それが異星人の機動兵器だったのか。
        確かに危険な代物だ。悪いが墜とさせてもらう!」
エイジ「地球人同士で争っている場合ではないんです!こうしている間にもグラドス軍は…」
バルトフェルド「パイロットを殺さず無力化できる腕は見事だが、いつまでもそんなことをしていては
        君が死ぬことになる。それで君の目的が達成できるのか!本気で戦いたまえ!
        それとも、ここで志半ばに散っていくか!?」
エイジ「くっ…」

ブレードがダガーを撃墜
ダガー「くそっ、ブレード!貴様またしてもこの俺を!」

エイジがダガーを撃墜
ダガー「なんだと!?くそっ、奴め地球人ではないな」

キラがバルトフェルドを撃墜
キラ「僕は…僕はっ!死なせたくなんかないのにぃっ!!」
by 7071sprw | 2006-05-10 21:47 | スパロボJ マップ