人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
29B 女の心をあやつれば
ジロンVSエルチ
エルチ「ジロン・アモス、覚悟!」
ジロン「正気に戻れ、エルチ!!」

ラグVSエルチ
ラグ「イノセントに憧れてたのは知ってたけど、まさか手先になって帰ってくるとはね!」
エルチ「野蛮なシビリアンの女め!女だろうとイノセントに刃向かう者に容赦はしないぞ!」

ブルメVSエルチ
ブルメ「エルチ!いくらイノセントが好きだからって、そりゃないんじゃないの!?」
エルチ「黙れ!お前達シビリアンに馴れ馴れしい口を利かれる覚えはない!」

ダイクVSエルチ
ダイク「本気かよ、エルチ!これじゃあんたのことを心配していたジロンが立場ないぜ!」
エルチ「ジロン・アモスは私の敵…それに協力する者は全て私の敵だ!」

コトセットVSエルチ
コトセット「お嬢さん!本気ですか!?アイアン・ギアーはお嬢さんの家なんですよ!!
      それを本気で攻撃するつもりですか!?」
エルチ「うるさい!ギア・ギアとアイアン・ギアーとの力の差を思い知らせてやる!」

ビリンVSキャローン
キャローン「ビリン!仲間を抜けて野たれ死にしてたかと思ったよ」
ビリン「悪かったわね。あたしだって一人でちゃんとやりたかったんだよ!」
キャローン「いくら実の妹でもあたしの邪魔をするんならタダじゃ済まさないよ!」
ビリン「…相変わらずの強気ね。でも、それならこっちだって!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:43 | α外伝 マップ