人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
18A 僕がニュータイプだ
ガロードVSビックマン
ガロード「これ以上あんたらにこの大陸で好き勝手やらせてたまるか!」
ビックマン「どこの世界にも身の程知らずの子供はおるということか」

ジャミルVSビックマン
ジャミル「対艦戦闘、用意!」
ビックマン「戦艦同士の戦いで、このデラバスギャランは負けん!」

豹馬VSビックマン
ビックマン「このマシンはガリアで捕らえたイレギュラーに似ておる…!」
豹馬「俺達のコン・バトラーに似たマシン?ハッ、そいつはボルテスVのことだな!?」
ビックマン「ボルテス…!」
豹馬「ヘッ、その様子じゃ健一達に痛い目に遭わされたようだな。だが、そいつは俺達相手でも同じだぜ!」

洸VSビックマン
洸「お前らの敵はムーンレイスじゃないのかよ!?」
ビックマン「この世界の秩序を乱すのがイレギュラーだというのなら…お前達はワシの敵じゃ!」

ガロードVSホーラ
ガロード「! こいつは…GXを売り払おうとした時にいた…?」
ゲラバ「てめえ!やっぱりあの時のガキか!よくも俺をだましてくれたな!」
ガロード「何言ってるの!ああいう時はだまされる方が悪いってね!」

ジュドーVSホーラ
ジュドー「お?こいつらガロードにだまされた連中じゃないか!」
ホーラ「まだそのマシンを売るつもりがあるなら、今からでも遅くはないぜ。ただし、てめえの命もいただくがな!」
ジュドー「ご冗談!そう簡単に安売りしてたまるかよ!」
by 7071sprw | 2006-07-20 13:56 | α外伝 マップ