人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
30B GEAR壊滅!
銀河VSスバル
スバル「どけ、電童!いま僕が相手にしたいのはお前じゃない!」
銀河「この野郎、北斗の頭いじくり回しておいて、勝手なことを言うな!」

北斗VSスバル
スバル「北斗ーっ!」
北斗「スバル!?そんな、スバル、どうして!?」
スバル「どうしたもないさ。敵なんだろ?お前はやっぱり僕の敵なんだろーっ!?」
北斗「スバル!」

銀河VSゼロ
銀河「よくも本部を!」
ゼロ「電童か…ちょうど良い。ここでお前を倒させてもらう!」

北斗VSゼロ
北斗「お前がスバルを、よくも!」
ゼロ「スバルはお前の敵のはず…これだから人間というのは」

フィオナVSゼロ
フィオナ「一体何のつもりよ!?時流エンジンと二人に何の用があるのよ!」
ゼロ「さてな。直接デュミナスに聞くがよい…出来ればの話だがな!」
by 7071sprw | 2006-07-23 17:08 | スパロボR マップ