人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
オリジナル系
キョウスケ・ナンブ
攻撃
アルフィミィ 「この感じ…いったいなんなんだ…!?」
        「正体を現せ!」
        「お前の目的は何だ!?」
エクセレン(洗脳) 「エクセレン!おれがわからないのか!?」
            「キョウスケだ!返事をしろ、エクセレン!」
            「待っていろ…おまえはおれが…!」

エクセレン・ブロウニング
攻撃
アルフィミィ 「どういうこと?あなたは…私のなんなの?」
        「あなたは…私なの?」

エクセレン・ブロウニング(洗脳)
攻撃
キョウスケ 「…キョウ…スケ…」

アルフィミィ
攻撃
キョウスケ 「気になる…この胸がモヤモヤ…します…」
        「あなた…私のなんですの…?」
エクセレン 「あなたさえ…あなたさえ…消えてくれたら…」
       「あなたがいなくなれば…」

ノイ・レジセイア
攻撃
キョウスケ 「貴様が迷わせたのか…すべての…計画を」
エクセレン 「我らと同じ体を持ちながら…残念だ」
アルフィミィ 「まさか…お前が理解していなかったとはな…!」
by 7071sprw | 2006-08-08 14:57 | スーパーロボット大戦IMPACT