人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第43話 歪む宇宙
エイジVSル・カイン
エイジ「ル・カイン、なぜ戦う!お前は既に敗れたはずだ!」
ル・カイン「フン…確かに、私の甘さがクスコでの敗北を招いた…その事は認めよう
       だが…私は、己が夢と理想を諦めてはいない!
       ゆえに私は、この日の為に方々に散った兵を集めたのだ!耐え難い屈辱に耐えながらな!」
エイジ「既に大勢は決している!また無駄な血を流すのか!」
ル・カイン「フッ…そのような台詞は、この私を倒してから言うのだな!
       勝負!」

忍VSシャピロ
シャピロ「沙羅!おまえか!」
沙羅「言っただろう、シャピロ!必ずあたしがあんたの命を奪うって!」
シャピロ「ぬうっ!?」
沙羅「もう、話す事は何もなかったね、シャピロ…
    あんたと付き合って、ひとつだけ喜びを見つけたよ
    あたしが…あたしが、あんたを殺すというね!」
シャピロ「フハハハハ!お前に、この私が殺せるものか!私は神なのだぞ!!」
沙羅「神だって!?笑わせるんじゃないよ!覚悟しな、シャピロ!」
by 7071sprw | 2006-08-27 18:21 | スパロボGC マップ