人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
合体攻撃 ボロットホームラン
甲児・ボス 甲児「一発、かっ飛ばしてやるぜぇっ!!」
      ボス「おう、兜、ホームランだわさ!」
      甲児「あれ!?」
さやか・ボス さやか「ボス、ホームランを狙うわ!」
       ボス「おう、さやか、かっ飛ばせ!」
       さやか「ああっ、ボス、大丈夫!?」
ボス・鉄也 鉄也「いくぞ、ボス、かっ飛ばすぞ!」
      ボス「おう、鉄也、一発お見舞いしてやれ!」
      鉄也「しまった!?手元が狂ったか…?」
ボス・ジュン ジュン「やるわよ、ボス!」
       ボス「おう、ジュン、ホームランだわさ!」
       ジュン「ボス、大丈夫かしら…」
ボス・シロー シロー「よーし、ホームランだ!」
       ボス「おう、シロー、たのむぜ!」
       シロー「ごめん、ボス!」
ボス・マリア マリア「ようし、ボス、ホームランを狙うわよ!」
       ボス「おう、かっ飛ばせ、マリアちゃん!」
       マリア「…ま、いっか!」
ボス・ひかる ひかる「いくわよ、ボス!」
       ボス「おう、思いっきりかっ飛ばせ!」
       ひかる「ごめんなさい…ボス!」
by 7071sprw | 2006-09-06 17:25 | スパロボD マップ