人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第52話 「決戦!移動要塞」
秋水VSクロッペン
秋水「前回、あれだけコテンパンにしてやったのにまだ俺達と戦う気でいるとはな!」
クロッペン「我は負けん!ここで負けたらドルメン大帝の信頼を失う事になる!」
秋水「へっ!信頼どころかお前の司令官の座も今日までだ!」
クロッペン「威勢がいいな、小僧!
      だが、私の真の力を知ってなおその気迫を維持できるかな?」
秋水「真の力だぁ?新しい技でも見せてくれるのか?
   ごたごた言ってねえで、とっととかかってきな!」

光珠VSクロッペン
クロッペン「前回は不覚を取ったが今日はそうはいかん!私の真の力を見せてくれる!」
光珠「この間は手加減してたとでも言うの?
   そんないい加減な気持ちだから負けるのよ!こっちはいつだって本気なんだから!」
クロッペン「フン!言うではないか、小娘!」
光珠「この勝負、先が見えたようね!今回も勝つのは私達よ!」

アムロVSクロッペン
アムロ「もう少しでザール帝国にたどり着くんだ!邪魔はさせない!」
クロッペン「そうはいくか!私こそがドルメン大帝の最後の守りだ!
      ザールに行きたければこの私を倒して進むがいい!」
アムロ「言われるまでもない!」

クリスVSクロッペン
クロッペン「貴様らを倒さねばドルメン大帝に会わせる顔がない!何としてもここで勝負をつける!」
クリス「この気迫…前回の戦いとは違う…!」

シローVSクロッペン
シロー「ここで決着をつけるぞ、クロッペン!そして俺達はザールへ行く!」
クロッペン「そうはさせぬわ!お前達は、この私の命に代えても止めてみせる!」

カミーユVSクロッペン
クロッペン「これ以上の失態はドルメン大帝の信頼を無くす事になる…!それだけは絶対に避けねばならん!」
カミーユ「面子にこだわって戦うお前ごときに負けはしない!」

ジュドーVSクロッペン
クロッペン「貴様らは調子に乗りすぎだ。我らザールに楯突く者には死あるのみ!」
ジュドー「残念だけど、俺って調子に乗りやすいタイプなのよね。止められるもんなら止めてみな!」

ケーンVSクロッペン
クロッペン「まさか貴様らがここまで来るとはな。地球侵攻時は夢にも思わなかったぞ」
ケーン「俺達を甘く見たのが、てめえらの敗因だ!俺も以前の俺とは違うぜ!
    冥土の土産だ!俺の成長振りを嫌と言うほど見せてやるぜ!」

甲児VSクロッペン
甲児「てめえらが地球にしてきた事、ここで倍にして返してやるぜ!」
クロッペン「ザールこそが銀河の覇者なのだ。それをお前達地球人に今一度教えてくれる!」

ワッ太VSクロッペン
クロッペン「前回は不覚を取ったが今日はそうはいかんぞ!」
ワッ太「負けられないのは、こっちだって同じだ!今日も返り討ちにしてやる!」

仁VSクロッペン
仁「そんな仮面をかぶってりゃ自分が悪役だって言ってるようなもんだ!
  お前を倒して、その仮面の下がどんな顔か見てやるぜ!」
クロッペン「調子に乗るなよ、小僧が!私の仮面に触れることは許さん!」

剣人VSボイダー将軍
ボイダー将軍「ダルタニアス!貴様を始末せん事には俺の命が…!」
弾児「他人の命は平気で奪うくせに、自分の番になった途端にビビりやがって!」
剣人「クロッペンの野郎も随分と情けねえ部下を持ったもんだぜ!」

剣人VSカブト将軍
剣人「あんだけブッ倒してやったってのに、まだやられ足りねえってか、この野郎!」
カブト将軍「ええい、うるさい!この手に栄光を掴み取るまで私は諦めるわけにはいかんのだ!」
剣人「何が栄光だ!人の幸せを踏みにじるてめえらにそんなものを掴ませてなるかよ!」

剣人VSクロッペン
クロッペン「ハッハッハッハッハ!楯剣人!もはやこれまでだ!」
剣人「そいつはこっちの台詞だぜ!」
弾児「剣人、逃がすんじゃねえぞ!」
クロッペン「ふん…こしゃくな…
      いくぞ!」

ガスコンVSクロッペン
クロッペン「邪魔立てする気か、ガスコン!」
ガスコン「ええい、うるさいわい!これ以上、ザールの好きにはさせんぞ!
     思い知るがいい!お前達に虐げられた人々の怒りを!」

キッドorボウィーVSクロッペン
クロッペン「来い、地球人!私の命に代えても、ここは通さぬぞ!」
キッド「じゃあ、お言葉通りあんたを倒して、ここを通らせてもらうぜ!」

忍VSクロッペン
クロッペン「野獣の本能を宿す機体とパイロットよ、お前達は捕獲してベムボーグに改造してくれよう!」
忍「俺達の野生がお前らみたいな連中に制御出来るものかよ!
  行くぜ!お前が欲しがった俺達の力、その身で味わいやがれ!」

號VSクロッペン
クロッペン「素直に我らの支配を受け入れておれば痛い目に遭わずに済んだものを!」
號「ケッ!気に入らねえ奴に従って生きるなんざ、まっぴら御免だぜ!」
剴「特に號にはそんな生き方は耐えられそうもないな」
翔「地球人の底力を奴に教えてやれ、號!」
號「おうよ!」

ダバVSクロッペン
ダバ「この男の気迫…前の戦いとは違う…!覚悟を決めてきたという事か!」
クロッペン「その通り!ここで貴様達を倒すためにこのクロッペン、全身全霊をもって戦おう!」

ミト王子VSクロッペン
クロッペン「銀河の支配者たるドルメン大帝に逆らった罪は重ぞ、ミト王子」
ミト王子「この銀河に支配者などいない!それがわからぬお前達に人々の自由と平和を渡しはしない!
     クロッペン!そのおごれる心、余とダイオージャが成敗してくれる!」

士郎VSクロッペン
士郎「あなたと刃を交えるのもこれで最後です」
ライラ「死ぬまでの間、少しでいいから自分のしてきた事を悔やみなさい」
クロッペン「その言葉、そっくりそのまま返すわ!我らに歯向かった事をあの世で悔やむがいい!」

ロックorピートVSクロッペン
ブルース「1つ私と賭けをしませんか?…ザール帝国の存亡についてです」
クロッペン「貴様、ふざけているのか!?」
ロック「あらら、フラれちゃったね」
バーディ「残念、もう一儲けできると思ったのに」
ピート「しょうがない。報酬は宇宙の平和で我慢しますか」

エイジVSクロッペン
エイジ「まだわからないのか!自由と平和を望む人達の手により銀河が変わろうとしている事が!」
クロッペン「平定をもたらすのは力のみだ!そして、それはザール帝国によって成されるのだ!」
by 7071sprw | 2007-02-11 02:34 | スパロボXO マップ