人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第38話 「決戦!炎の地獄城」
秋水VSあしゅら男爵
秋水「いくぜ、地獄王ゴードン!
   てめえを倒して、機械獣軍団との戦いも終わりにしてやる!」
あしゅら男爵「フン!貴様ごときにやられる私ではない!」

光珠VSあしゅら男爵
光珠「フェアリさん、あの機械獣の頭見て!あしゅら男爵の顔がある!」
フェアリ「まさか、自らを機械獣に組み込んだとでもいうのですか!?」
あしゅら男爵「憎っくき貴様達を倒すためだ。悔いはないわ!」
光珠「なんて執念…。どうやらあの人、本気も本気、超本気らしいわね!」

アムロVSあしゅら男爵
あしゅら男爵「Dr.ヘルの最高傑作であるこの私に勝てるなどと思うなよ!」
アムロ「最強の機械獣だろうとやられるわけには!」

クリスVSあしゅら男爵
クリス「恐竜帝国同様、あなた達だって倒してみせる!」
あしゅら男爵「それは無理な話よ。我らと恐竜帝国では格が違うのだからな!」

シローVSあしゅら男爵
あしゅら男爵「Dr.ヘルの英知の結晶である私に貴様ごときが勝てると思うか!?」
シロー「勝てる!俺達は今まで不可能を可能にしてきたんだ!
    決して諦めたりはしない!」

カミーユVSあしゅら男爵
あしゅら男爵「Dr.ヘルの悲願のためならば、この身体が朽ち果てようと悔いはない!」
カミーユ「それほどの覚悟でこの戦いに挑んでくるなんて…
     今までのこいつとは違う…!」

ジュドーVSあしゅら男爵
ジュドー「化け物がさらに化け物になったからってビビってる場合じゃないんだよ!」
あしゅら男爵「ならば真の恐怖を今すぐ与えてくれるわ!」

ケーンVSあしゅら男爵
ケーン「何が地獄王だ!俺が地獄に送り返してやるぜ!」
あしゅら男爵「もとより捨てたこの命…貴様ら全員、道連れにしてやるわ!」

甲児VSあしゅら男爵
甲児「地獄王ゴードン…いや、あしゅら男爵!今日でてめえらの野望も終わりだ!」
あしゅら男爵「憎っくき兜甲児め!お前だけは我が手で必ずあの世に送ってやる!
       兜甲児ぃ!覚悟おおぉぉっ!」
甲児「うるせえぇぇっ!
   おじいちゃんが残してくれたマジンカイザーはてめえのような奴をブッ倒すためにあるんだ!
   真の力を解放したこのマジンカイザーで、今こそお前達の野望を打ち砕いてみせる!」

鉄也VSあしゅら男爵
あしゅら男爵「少しは以前よりパワーアップしているようだな!
       だが、このゴードンの前にはすべてが無力なのだ!」
鉄也「あしゅら男爵!俺とこのグレートを甘く見るなよ!
   グレートマジンガーの真の力、冥土の土産に拝ませてやるぜ!」

鉄也VS敵
鉄也「前回は不覚をとったが、今日はそうはいかないぜ!
   いくぜ!グレートの本当の力、見せてやる!」

ワッ太VSあしゅら男爵
ワッ太「地獄のそこから蘇ったってんなら、もう一度、地獄に叩き落してやる!」
あしゅら男爵「そうなるのは貴様の方だ!地獄の底で許しを請うがいい!」

仁VSあしゅら男爵
あしゅら男爵「地球防衛組め!兜甲児同様、貴様達も今日までよくも我らの邪魔をしてくれたな…
       だが、それもここまでだ!今日が貴様達の命日と思え!」
仁「姿形が変わっても減らず口だけは変わらないんだな!
  いいからさっさとかかって来やがれ!お前とDr.ヘルとこの島!3つまとめてやっつけてやる!」

剣人VSあしゅら男爵
剣人「何が最大最強の合体機械獣だ!
   ただの破壊マシーンのくせに偉そうな肩書き名乗ってんじゃねえ!」
あしゅら男爵「我が力を見てもなお、そのような口を利くとは!
       このゴードンの力、貴様達を倒すことで証明してやろう!」

キッドorボウィーVSあしゅら男爵
アイザック「地獄王ゴードン!貴様を倒せば、Dr.ヘルの悪巧みも終わりだ!」
あしゅら男爵「生意気なっ!始末屋ごときに我らの邪魔はさせん!」
お町「その始末屋をなめた結果が今日の負けを呼んだのよね」
ボウィー「今までやらかした悪事を地獄で反省してちょうだい」
キッド「悲しむ必要はないぜ。あんたの大好きなDr.ヘルもすぐに後から行くからな!」

忍VSあしゅら男爵
沙羅「夫婦仲がいいのは結構だけどイチャつくんなら地獄でやりな!」
あしゅら男爵「獣の集まりが生意気な口を!すぐに負け犬の遠吠えに変えてくれる!」
忍「そうはいくかよ!俺達の野生の叫び、この世の聞き納めにたっぷり聞きやがれ!」

號VSあしゅら男爵
號「機械獣軍団もこれでお終いだ!せいぜいあの世で恐竜帝国の奴らと仲良くやりやがれ!」
あしゅら男爵「我らを恐竜帝国と同じと思うなよ!ゲッターロボ!」

ダバVSあしゅら男爵
あしゅら男爵「この地獄王ゴードンの前に立つとは愚か者めが!」
ダバ「愚かなのはどちらか…ここではっきりさせてやる!」

ミト王子VSあしゅら男爵
あしゅら男爵「Dr.ヘルのためならばこの身がどうなろうと構いはせぬ!」
ミト王子「己が身を犠牲にしてまで主に忠義を尽くすのは見事である!
     しかし、その忠義が邪である限り、余はお前達を許しはせぬ!」

士郎VSあしゅら男爵
あしゅら男爵「正義の味方気取りもそこまでだ!今までの恨み、ここで晴らしてくれる!」
ディーゴ「自業自得という言葉を知らんようだな」
佐馬「被害者意識が強い奴に限ってこういう恨みったらしい奴が多いでござるよ」
ライラ「まっことまっこと」
シュテッケン「てめえは多くの人々の幸せを奪ってきた。その事を忘れるんじゃねえ!」
士郎「その人達の怒りと悲しみは銀河烈風隊が晴らします!
   覚悟っ!」

ロックorピートVSあしゅら男爵
ロック「見果てぬ夢の時間はそろそろお終いだぜ」
ブルース「だが、無理に眠りから覚める必要はない
     地獄の最下層、コキュートスで永遠の眠りにつくがいい」
あしゅら男爵「地獄の王の肩書きを持つ私にそのような戯言をほざくとは!
       貴様達…楽に死ねると思うな!」

エイジVSあしゅら男爵
エイジ「地獄王ゴードン!お前の命運はここに尽きる!」
あしゅら男爵「そうはいかん!私が倒れるとしても、それは貴様達を始末した後だ!」
by 7071sprw | 2007-02-11 02:56 | スパロボXO マップ