人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
機動戦艦ナデシコ
テンカワ・アキト
援護攻撃
ユリカ 「ユリカ!どけぇーっ!」
ガイ 「ガイ!任せてくれ!」
リョーコ 「リョーコちゃん!後は俺がっ!」
ヒカル 「ヒカルちゃんの後に続く!」

ミスマル・ユリカ
援護攻撃
アキト 「アキト、あなたのために急いできたの!」
    ルリ「アキトさんに続きます」
ガイ 「ナデシコをヤマダさんの前に!」
   ルリ「がんばってますね、ヤマダさん」
リョーコ 「リョーコさんの後に続きます!」
      ルリ「リョーコさん、まかせて下さい」
イズミ 「イズミさんの支援を!」
     ルリ「イズミさんのギャグで引いたところを攻撃します」
ヒカル 「援護します、ヒカルさん!」
     ルリ「ヒカルさんのおかげで隙ができました」
アカツキ 「アカツキさんの後に!」
      ルリ「アカツキさん、援護します」

ダイゴウジ・ガイ
援護攻撃
アキト 「アキト、どけぇぇぇーっ!!」
     「コック、おいしい所は俺様がいただくぜ!」
     「ちきしょう!コックばかりに活躍させねぇぜ!」
ユリカ 「おっと艦長!ここはこのダイゴウジ・ガイ様に任せな!」
     「俺様に任せな、艦長!」

スバル・リョーコ
援護攻撃
アキト 「テンカワの代わりに相手になってやるぜ!」
     「テンカワ、ったく手間かけさせやがって!」
ユリカ 「艦長!オレに任せな!」
イズミ 「どけ、イズミ!とどめはオレがっ!」
ヒカル 「ヒカル!交代するぜ!」
アカツキ 「ロン毛!後はオレがやる!」

アマノ・ヒカル
援護攻撃
アキト 「アキトくん!後はあたしがやるね~!」
ユリカ 「艦長!助けに来たよ!」
リョーコ 「リョーコだけで終わりじゃないよ!」
イズミ 「イズミの後に、続きまぁ~す!」
アカツキ 「後は任せてよ。アカツキくん!」

アカツキ・ナガレ
援護攻撃
アキト 「どうしたテンカワ君、君らしくないな!」
ユリカ 「艦長、ボクに任せてくれたまえ!」
リョーコ 「リョーコ君、支援するよ!」

白鳥九十九
援護攻撃
元一郎 「元一郎、援護する!」
サブロウタ 「三郎太、交代だ!」

月臣元一郎
援護攻撃
サブロウタ 「三郎太!あまいぞ!」

高杉三郎太
援護攻撃
元一郎 「月臣少佐、援護します!」

ホシノ・ルリ(劇場版)
援護攻撃
リョーコ 「ナデシコをリョーコさんの前に」
イズミ 「イズミさんの後に続きます」
ヒカル 「ヒカルさんを支援してください」

タカスギ・サブロウタ
援護攻撃
ルリ 「艦長!援護に来たぜ!」
    「艦長!任せてくれ!」

ダイゴウジ・ガイ(劇場版)
援護攻撃
アキト 「アキト、どけぇぇぇーっ!!」
     「ちきしょう!アキトばかりに活躍させねぇぜ!」
     「俺より目立つなって言ってんだろ、アキト!」
ルリ 「おっと艦長!ここはこのダイゴウジ・ガイ様に任せな!」
    「俺様に任せな、艦長!」

スバル・リョーコ(劇場版)
援護攻撃
アキト 「アキトの代わりに相手になってやるぜ!」
     「アキト、ったく手間かけさせやがって!」
ルリ 「ルリ!あたしに任せな!」
イズミ 「どけ、イズミ!とどめはあたしがっ!」
ヒカル 「ヒカル!交代するぜ!」
アカツキ 「落ち目!後はあたしがやる!」

アマノ・ヒカル(劇場版)
援護攻撃
アキト 「アキトくん!後はあたしがやるね~!」
ユリカ 「艦長!助けに来たよ!」
リョーコ 「リョーコだけで終わりじゃないよ!」
イズミ 「イズミの後に、続きまぁ~す!」
アカツキ 「後は任せてよ。落ち目のアカツキくん!」

アカツキ・ナガレ(劇場版)
援護攻撃
アキト 「どうしたテンカワ君、君らしくないな!」
ルリ 「ルリくん、ボクに任せてくれたまえ!」
リョーコ 「リョーコ君、支援するよ!」

ミスマル・ユリカ(劇場版)
援護攻撃
アキト 「アキト、あたしも戦えるよ!」
ガイ 「ナデシコをヤマダさんの前に!」
リョーコ 「リョーコさんの後に続きます!」
イズミ 「イズミさんの支援を!」
ヒカル 「援護します、ヒカルさん!」
アカツキ 「アカツキさんの後に!」
by 7071sprw | 2007-03-29 22:42 | スーパーロボット大戦W