人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第42話 暁の閃光
ブレードVSランス
ランス「ブレード!貴様を倒し、私の力をエビルより上だと証明してやる!」
ブレード「そんなもののためにお前は戦うのか、ランス!
     俺は全てのテッカマンを倒す!この生命が燃え尽きる前に!!」

オーガンVSラング
ラング「無様だな、オーガン!勇者と言われたお前がこの程度の戦いしかできんとは!」
オーガン「黙れ、ラング!俺はこの星で見つけたものを守るために戦っている!
     破壊の使徒であるイバリューダーに負けるわけにはいかないんだ!」
ラング「力こそがイバリューダーの教義!この力で我々はラダムを銀河から消滅させねばならないのだ!
    それが始祖アイバの願いだ!」

キラVSアスラン
アスラン「このジャスティスはお前のフリーダムを倒すために与えられた機体だ!」
キラ「アスラン…!」
アスラン「キラ!お前のフリーダムはラクスから与えられたと聞いた!
     彼女は俺に言った…。何のために戦うのかと!」
キラ「君もラクスに会ったんだね、アスラン!」
アスラン「だから、俺は確かめる!お前と戦うことで自分の戦いの意味を!」

キラVSガンダム系
キラ「この機体がストライク達の後継機だとしたら負けるわけにはいかない…!
   人を殺すためだけの機械は存在しちゃいけないんだ!」

ディアッカVS敵
ディアッカ「ちっ…どさくさにまぎれてバスターを奪って逃げるつもりがこんな事になるとはな…
      俺とした事がどうかしてるぜ…!
      捕虜の俺を殺そうとした女…それもナチュラルの女の事がこうも気になるなんてよ!」

ロウVS敵
ロウ「ありがとうよ、マルキオさん!あんたにもらったレアメタル、ありがたく使わせてもらったぜ!!
   行くぜ、パワーローダー!150ガーベラ・ストレートをぶん回せ!!」

劾VS敵
劾「このブルーフレーム・セカンドは俺に合わせて改修された世界でたった一つの機体だ
  この機体に乗っている限り、俺に敗北は無い…!」
by 7071sprw | 2007-03-30 00:30 | スパロボW マップ