人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第30話 女神の夢、戦神の野望
カズマVS劾
劾「カズマ、まさかお前と戦う事になるとはな」
カズマ「劾…あんたには世話になった。だが、こんな理不尽な戦いで俺は死ぬ気はない…!」

カズマVSガンダム系
カズマ「俺にはナチュラルもコーディネーターも関係ない…
    生命を大切にしない奴は俺が相手になってやる…!」

カズマVS火星の後継者
カズマ「あの演算ユニットは争いの種になるからといって木星の海に沈めたのに…!
    お前達は俺の敵だ!親父やアキトさん達の戦いを無駄にしてなるか!」

ガイVSガンダム系
ガイ「軍には入ったが俺の魂はいつだって熱いスーパー系だ!
   いくぜ、ザフト!俺のゲキガン魂を食らいやがれ!」

ガイVS火星の後継者
ガイ「よみがえった悪の組織を再び地獄に叩き落す!
   その役目、このダイゴウジ・ガイに任せてもらうぜ!!」

リョーコVSガンダム系
リョーコ「コーディネーターもナチュラルもねえ!仕掛けてきたんなら相手になってやるぜ!」

リョーコVS火星の後継者
リョーコ「くそおおおおっ!よくも…よくも艦長とアキトをやってくれたな!
     てめえら!絶対に許さねえぞ!!」

サブロウタVSガンダム系
サブロウタ「ザフト…コーディネーターね…。ジョージ・グレンに恩義は感じてるがそれももう時効だ…
       悪いがやらせてもらうぜ…!」

サブロウタVS火星の後継者
サブロウタ「カタいんだよね、おたく達…。もうちゃっと柔軟に生きていかないと疲れちまうぜ!」

ロウVS劾
ロウ「機体の性能が同じだったら後は…!」
8「腕の差は歴然だ。死ぬぞ」
ロウ「うるせえ!ジャンク屋の戦い方、見せてやるぜ!」

ロウVSガンダム系
ロウ「何だ?こいつらの機体、俺のレッドフレームに似ているな…」
8「おそらくヘリオポリスで奪われた連合の機体なのだろう」
ロウ「って事はレッドフレームのイトコみたいなもんか!
   しかし、奪ったものを再利用とはザフトもジャンク屋とやる事は変わりねえみたいだな!」

劾VSガンダム系
劾「どうやら連合の新型を転用したようだな
  機体性能が互角なら勝敗を決するのは腕の差だ。いくぞ…!」

イライジャVSガンダム系
イライジャ「こ、こいつら…もしかするとクルーゼ隊の奴らか…!
      だとしたら、ザフトのトップエリートが相手って事かよ!」
by 7071sprw | 2007-03-30 00:47 | スパロボW マップ