人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話 さらば勇者達!東京大決戦!!
カズマVSパスダー
パスダー「心弱き者共め…。まだ己の非力さがわからぬか」
カズマ「大物ぶってんじゃねえ!デカけりゃビビると思うなよ!
    ナリは小さいが、こちとら気合と根性だけはてめえに負けねえぜ!!」

ヒイロVSパスダー
ヒイロ「攻撃目標エクストラインテリジェンス01…!」
パスダー「何…!?この者、我を前にしてみじんの恐怖も感じていないのか!」

ブレードVSパスダー
パスダー「テッカマンよ…!そのヨロイの中を機界化しお前を最強のゾンダリアンにしてやる」
ブレード「黙れ!俺の心は俺のものだ!ラダムにも貴様にも渡しはしない!」

レイピアVS敵
レイピア「私も戦う…!お兄ちゃんのため、地球のためにこの生命が尽きる時まで!!」

オーガンVS敵
オーガン「ラダム、そしてゾンダー…。この星にはお前達が失ったものがある…
     それを手にするまで私の戦いは続くのだ…!」

アキトVSパスダー
パスダー「心弱き者共よ。機界にその身をゆだねよ。そして、我と一つになれ」
アキト「お断りだ!そんなものになったらもう二度と料理が作れないじゃないか!」
ユリカ「そうよ!あたしが一つになる相手はアキトだけなんだから!」

宗介VSパスダー
パスダー「心弱き者よ、我と一つになれ。それだけがこの宇宙で生き残る術だ」
宗介「お断りだ。お前のような独善的な指導者の下に付く気はない」

凱VSパスダー
凱「EI-01!この戦い、俺とお前のどちらが倒れるかだ!」
パスダー「心弱き者共よ…お前達では、この宇宙では生きていくことはできない」
凱「確かに俺達の力は小さいものだ…。だが、一人一人の心…それを束ねた力をお前に見せてやる!」

甲児VSパスダー
甲児「行くぜ、ゾンダーの親玉!東京タワーをてめえの墓標にして新名所にしてやるぜ!!」
パスダー「愚かな…。まだ己の非力さがわからぬか…」
甲児「たとえ俺が弱っちくてもてめえみたいな悪党には負けるわけにはいかねえんだよ!」

黄金VSパスダー
パスダー「その5匹の獅子の姿…。まさか、この星でそれを見る事になるとは…」
黄金「こいつ…ゴライオンの事を知っているのか!?」
パスダー「緑の星の遺産と共にお前達もここで滅びよ。それがお前達のたどるべき道だ」

竜馬VSパスダー
竜馬「行くぞ、ゾンダー!お前を倒して、この戦いを終わりにしてやる!」
パスダー「愚かな…。ここで我を打ち破れば、それはこの星の終焉を意味する」
竜馬「そんな事は俺達がいる限り、絶対にさせてなるものか!」

???VSパスダー
???「負けない…絶対に負けない!みんなを殺させてなるものか!!」
by 7071sprw | 2007-03-30 01:01 | スパロボW マップ