人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13A話 『秘密のバイト』は危険な香り
カズマVS敵(増援後)
カズマ「くそっ!この話…最初っからおかしいと思ったぜ!」
ミヒロ「その割りにお兄ちゃん…本気でナデシコ、攻撃してた…」
カズマ「と、とりあえず、その件は親父とミスマル艦長とノインさんとマオさんにはナイショな!」

デュオVS敵(増援後)
デュオ「死神をだますとは大したもんだよ、あの女は…。だが、いい退屈しのぎにはなったぜ!」

アキトVS敵(増援後)
アキト「くっそおおおお!!よくも俺の何年越しの憧れを踏みにじってくれたな!」
ユリカ「憧れって何なの、アキト…?」
アキト「い、いや、その…!お、俺…昔からゲームのデバグのバイトをしたくて…」
ルリ「アキトさん、ゲームやらないじゃないですか…」
アキト「とにかく!こいつらは許せない!行くぞ!!」
ミナト「あ…ごまかした…」

宗介VS敵(増援後)
宗介「契約は破棄させてもらうが前金はしっかりもらう…!傭兵として、それはゆずらない」

クルツVS敵(増援後)
クルツ「きれいなバラにはトゲがあるって聞いたけど、まさか毒まであったとはよ!
    女にだまされるのは嫌いじゃないがコケにされるのはご勘弁だ!」

甲児VS敵(増援後)
甲児「ちっきしょおおおお!うまい話には裏があるってのはさやかさんの言った通りだったぜ!!
   こうなりゃ暴れまわって憂さ晴らしだ!!」

ボスVS敵(増援後)
ボス「お、俺のチャーシューラーメン大盛り全部乗せが…遠のいていく…」
ヌケ「元気出してくださいよ、ボス!」
ムチャ「そうですよ!金がないなら一杯のラーメンをまた3人で分け合いましょうよ!」
ボス「嬉しい事、言ってくれるじゃねえか!だが、チャーシューはゆずらないぜ!」

黄金VS敵(増援後)
黄金「よくも俺達の恩人であるナデシコを卑怯な手で攻撃してくれたな!
   一瞬でも報酬に目がくらんだ自分達とお前達を許さないぞ!!」

味方VSナデシコ(戦闘後)
アキト「な、何だか…やっぱり・・・イヤだな、これ・・・」
宗介「戦場での迷いは死を呼ぶ。ためらうな」
アキト「って、ここは戦場じゃねえだろ!」
アクア「頑張って、アキト!あなたの働きに私の未来と運命が懸かっているんです!」
アキト「わ、わかったよ、アクア…!」
デュオ「…運命とか未来とかってちょっと大げさじゃねえか?」
銀「うむ…社運が懸かっているならまだ理解できるがな…」
by 7071sprw | 2007-03-30 01:07 | スパロボW マップ