人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
極東基地3人組
ジャーダ・ベネルディ
援護攻撃
リュウセイ 「手伝ってやるぜ、リュウセイ!」
       「やれやれ、ガーネットと同じで世話の焼ける…」
少佐系 「少佐、後は俺が!」
イルム 「中尉、援護するぜ!」
ガーネット 「ガーネット、後でオゴリだぜ!」
       「いいタイミングだ、ガーネット!」
       「おい、ガーネット!どこへ行くんだ!?」
ラトゥーニ 「よし、ラトゥーニ…後は任せな!」
       「ラトゥーニ、お前は他の奴を!」
カイ 「カイ少佐、援護します!」
援護防御
リュウセイ 「下がれ、リュウセイ!」
ガーネット 「ガーネット!何やってんだ!」
       「早く逃げろ、ガーネット!」
ラトゥーニ 「ラトゥーニ、あいつの相手は任せろ!」
       「ラトゥーニをやらせるかよ!」
攻撃
テンザン ゲーザ 「遊ぶ相手と場所を間違ってんだよ!」
           「ここから先は遊びじゃ済まねえぜ!」
エルザム 「あの黒いガーリオン、只者じゃねえな…!」
テンペスト 「てめえの復讐なんざ、知ったこっちゃねえ!」
教導隊 「ま、大先輩にゃ敬意を示さなきゃな」
     「勝負はお手柔らかに頼むぜ!」
     「元教導隊か…気合を入れていかなきゃな!」
LB兵 「嬉しいねえ!エリート部隊の出迎えかよ!」
     「叩き上げの意地って奴を見せてやるぜ!」
イングラム 「覚悟してもらうぜ、イングラム少佐!」
       「あんたにゃすっかり騙されたぜ…!だがな!」
アードラー 「ラトゥーニにした仕打ち、千倍にして返してやる!」
       「じじい!てめえだけは生かしちゃおけねえ!」
ビアン 「DCとの決着をここでつけてやる!」
ビアン レビ 「総大将さんよ、覚悟しな!」
        「ここがてめえのファイナルステージだ!」
シャイン 「お姫さん、待ってろよ!今、助けてやる!」
クスハS 「クスハ!俺達の所へ帰ってこい!!」
レビ 「俺達は生き延びる!レビ、てめえを倒してな!」
セプタギン 「たかが石コロに、俺達の未来を潰されてたまるか!」
バグス系 「行くぜ、虫共!」
       「さあて、虫退治といくか!」
被ダメージ
イングラム 「手加減なんざ不要だぜ、イングラム少佐!」
        「ヘッ!見積もりが甘かったな、イングラム少佐!」
        「ぐあっ!まだ俺は落ちねえぞ、イングラム少佐!」
アードラー 「くっ!じじい、てめえだけは許せねえんだよ!」
       「あのじじい…ラトゥーニの分も加えて、倍返しにしてやる!」
       「こ、これぐらい…ラトゥーニがてめえから受けた痛みに比べれば!」
テンペスト 「ヘッ!復讐なんざ、あきらめちまいな!」
       「こんなことしたって、死んだ人間は戻ってこねえぞ!」
       「て、てめえの復讐なんかに、巻き込まれてたまるかよ!」
教導隊 「エースパイロットにしちゃ、攻撃が手ぬるいねぇ」
     「ハッ!教導隊がナンボのもんだってんだ!」
     「ぐうっ!ロートルどころか、現役バリバリかよ!」

ガーネット・サンディ
援護攻撃
エクセレン 「美女二人のパワーをお見舞いするわよ!」
       「エクセレン!後でお酒、おごってね!」
リュウセイ 「手伝ってあげるよ、リュウセイ!」
イルム 「中尉、あたしからも!」
ジャーダ 「ジャーダ、あたしのこと呼んだよね!?」
      「ちょっと!あたしを置いてかないでよ!」
      「ジャーダ、お返しは後で、ね?」
ラトゥーニ 「あたしも頼りになるでしょ、ラトゥーニ!」
       「ラトゥーニ、後は任せて!」
カイ 「カイ少佐、援護します!」
援護防御
エクセレン 「エクセレン、早く逃げて!」
リュウセイ 「リュウセイ、何やってんの!」
ジャーダ 「あんたを失うわけにはいかないんだから!」
       「ジャーダ、無茶しないで!」
       「ジャーダ、突っ込み過ぎちゃダメ!」
ラトゥーニ 「ラトゥーニ、ここは引き受けるから!」
       「危ない!ラトゥーニ!」 
       「ラトゥーニ、ここは引き受けるから!」
少佐系 「少佐、今の内に!」
攻撃
テンザン ゲーザ 「私は、あんたと遊ぶつもりなんてない!」
テンペスト 「あたしたちを倒したら、あんたの気が済むって言うの!?」
イングラム 「よくもあたし達を騙してくれたわね!」
       「裏切られたアヤの気持ち、あんたにわかる!?」
アードラー 「アードラー!あんただけは許さない!」
       「あんたのせいでラトゥーニはっ!!」
ビアン 「あんた相手に負けられないんだから!」
シャイン 「シャイン王女、必ず助けるからね…!」
クスハS 「クスハ!操られたままじゃダメよ!」
レビ 「あたしは、他人任せの未来なんていらないんだから!」
   「こんな所で死ねない理由が出来ちゃったからね!何が何でも、生きて帰らせてもらうわよ!」
セプタギン 「まともに戦えなくても、一矢報いてみせる!」
教導隊 「よりにもよって教導隊が敵に回るなんて…!」
     「自信ないけど、やるしかない!」
     「あいつ、只者じゃない…!」
被ダメージ
テンペスト 「だからって、ハイそうですかって、落とされるわけにはいかないわよ!」
       「あんたのサラミ節…じゃない、ウラミ節を聞いてる暇はないのよ!」
       「あ、あんたの気を晴らすために、死ぬつもりなんてないんだから!」
アードラー 「アタシはともかく、ラトゥーニが受けた仕打ちだけはキッチリ返すからね!」
       「ううっ!覚えときなさいよ、アードラー!」
       「くっ…!あんただけには、やられてたまるもんかっ!」
教導隊 「ふ~ん。エリートさんでも、様子見ってするの?」
     「ううっ!教導隊なんて相手にするんじゃなかった…」
     「!!や、やっぱキッツイ相手だわ…!」

ラトゥーニ・スゥボータ
援護攻撃
リュウセイ 「援護するわ、リュウセイ」
ジャーダ 「ジャーダが上手く隙を作ってくれた…!」
      「ジャーダ、後は私が…!」
ガーネット 「ガーネット、私に任せて」
       「援護するわ、ガーネット」
援護防御
リュウセイ 「リュウセイ…危ない…っ!」
ジャーダ 「ジャーダを守ってみせる…!」
ガーネット 「ガーネット、下がって…!」
攻撃
教導隊 「あなた達のデータは…良く知っているもの」
     「データ確認…教導隊の物と一致…」
テンザン テンザンG 「あなたも結局は利用されているだけ…!」
              「リュウセイに手出しはさせない…!」
              「私は、あなたのように笑えない…!」
              「何がそんなに楽しいの…?」
テンペスト 「…悲しい人…でも」
       「…元教導隊…テンペスト・ホーカー少佐…」
アードラー 「私はあなたの実験材料じゃない…!」
       「私の過去に…あなたの存在はいらない…」
ビアン 「あれがヴァルシオン…!」
シャイン 「シャイン王女…必ず助けてあげる…!」
レビ 「…あなたも…人の手で過去を作りかえられた…」
セプタギン 「ファイナルターゲット…メテオ3…!」
洗脳系 「助けてみせる…必ず…!」
      「制御装置を破壊すれば…!」
      「もう昔のような思いをするのは嫌…!」
被ダメージ
テンペスト 「わたし達を恨むのは、お門違いよ…」
       「くっ…!過去に囚われ過ぎると…私と同じ目に遭う…」
       「くうっ…これであなたの気がすむの…?」
アードラー 「これ以上…あなたから貰うものは何もない…!」
       「まだ戦える…!私は欠陥品なんかじゃないもの…!」
教導隊 「教導隊のデータ…予測範囲内…」
     「本物のほうが一枚上手…?でも、互角に戦ってみせるわ…!」
     「く…!やっぱり、データと本物は違う…!」
回避
テンザン テンザンG ゲーザ 「あなたと遊ぶ気なんてない…」
                「これでも楽しい…?」
                「あなたの口車には乗らないわ」
アードラー 「こんなことが出来るように育てたのは…博士…あなたよ」
       「博士、もうあなたと関わりを持つ気はない…!」
シャイン 「早く王女を助けなきゃ…!」
セプタギン 「メテオ3の攻撃パターンを解析…」
        「あれを止めれば、エアロゲイターは…!」
洗脳系 「早く機体に取り付かなきゃ…」
by 7071sprw | 2007-07-27 22:30 | スパロボOGs(OG1)