人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
カチーナ・ラッセル
カチーナ・タラスク
援護攻撃
キョウスケ 「キョウスケ!ここはあたしがシメるぜ!」
エクセレン 「エクセレン!もうちょい気合を入れやがれ!」
ブリット 「ブリット!詰めが甘いぜ!」
ゼンガー 「こっちも突っ込むぜ、大将!」
タスク 「仕留め切れなかったな、タスク!あとで仕置きだッ!!」
     「しょうがねえ…面倒見てやるぜ、タスク!」
レオナ 「レオナ、手伝ってやるぜ!」
     「レオナ!奴はあたしに任せな!」
ラッセル 「ラッセル!あいつはあたしがやる!」
       「ラッセル!もっと思い切っていけってんだよ!」
       「そこをどきな、ラッセル!」
ラーダ 「ラーダ!後はあたしがやるぜ!」
アラド 「アラド!その調子でドンドン行け!」
リューネ 「リューネ、後は任せな!」
レフィーナ 「ヒリュウ改へ!援護するぜ!」
SRXチーム 「後は任せな、SRXチーム!」
援護防御
ラッセル 「ラッセル!早く逃げろ!」
      「ラッセル!ボサッとすんな!」
タスク 「タスク!あたしの仕置きの方が痛てえぞ!」
レオナ 「らしくねえな、レオナ!」
アラド 「アラド!てめえもタスクと一緒に後で仕置きだ!」
リューネ 「リューネ!ここは任せろ!」
攻撃
アルフィミィ 「ガキの相手をしている暇はねえんだよ!」
        「あのガキ、わけのわからねえことばかり言いやがって…!」
エクセレンS 「エクセレン!少々の痛みは我慢しろよ!」
シュテルン・ノイレジセイア 「総大将を倒せば、あたしらの勝ちだ!」
                  「デカブツめ!もったいぶって喋るんじゃねえ!」
アインスト 「ヘッ、怪物狩りの始まりだぜ!」
       「そこを動くなよ、化け物!」
       「ああいう敵はやりやすくて好きだぜ!」
スリサズ アンサズ 「何が新人類だ、ふざけんな!」
             「てめえらは紛らわしいんだよ!名札でもつけやがれ!」
             「ガキの分際で余裕ぶちかましてんじゃねえ!」
             「偉そうなその態度が気に食わねえんだよ!」
ウォーダン 「ありゃあ、どう考えたってゼンガーの大将だろうが!」(前半のみ)
        「勝負だ!トンデモ野郎!!」(前半のみ)
        「ウォーダンだか冗談だか知らねえが!」
エキドナ 「そんなに赤い奴が好きなら、今から血ィ見せてやるぜ!」
アクセル 「そのヒゲ、むしり取ってやる!」
       「行くぜ、ヒゲ野郎!」
       「アクセル!ドツキ合いなら負けねえぞ!」
リー 「リー!てめえ、何を血迷ってやがんだ!」
ヴィンデル 「逃がしはしねえぞ、ヴィンデル・マウザー!」
ヴィガジ 「そこを動くんじゃねぇぞ!白目ハゲ!!」
      「ヘッ、わかりやすい野郎だぜ!」
      「行くぜ、怪物野郎!!」
シカログ 「ちったあ喋ってみやがれ、このデカブツが!」
アギーハ 「若作りは程々にするんだな、年増女!」
ウェンドロ 「ウェンドロ!その細目を丸くしてやるぜ!」
インスペクター系 「宇宙人共め、タダで帰れると思うなよ!」
赤い機体 「赤い奴には三倍のダメージを与えてやる!」
       「機体だけじゃなく、てめえ自身も赤く染めてやるぜ!」
ボス系 「覚悟を決めな!大将らしくな!」
被ダメージ
アルフィミィ スリサズ アンサズ 「ガキとままごとすんのもここまでだ!」
                    「チッ!このあたしがガキに翻弄されるたぁな!」
                    「くっ!ガキが調子に乗りやがって!」
アインスト系 「おいおい、インパクトがあるのは見た目だけかよ」
         「化け物め、面白え攻撃をしてきやがって…!」
         「やりやがったな、化け物!」
         「わけのわからねえ攻撃をしてきやがって…!」
ウォーダン 「ったく…!本当にゼンガーの大将に似てやがるぜ」
        「ウォーダンめ、冗談じゃねえぜ!」
ヴィガジ 「そんなんじゃ、あたしは白目をむかねえぜ!」 
      「トカゲ野郎め…黒焼きにして食っちまうぞ!」
インスペクター系 「少しはやるじゃねえか、インスペクター」
           「フン、これがインスペクターの実力かよ」
           「宇宙人め…!後で念入りに仕置きしてやる!」
ボス系 「さすがに総大将だけあって、いい攻撃してきやがる」
     「もっと気合を入れな、総大将さんよ!」
     「かすっただけでこれかよ。さすが、敵の大将だぜ…!」
回避
エクセレンS 「避け続けるにも限界があるぜ…!」
        「目を覚ませ、エクセレン!」
アインスト 「化け物なんぞに退治されてたまるか!」
アインスト シカログ 「おい!何か喋ってみやがれ!」
アンサズ スリサズ 「で、てめえは何て名前なんだ?」
             「ったく、本当に紛らわしい連中だぜ!」
ウォーダン 「問答無用でかわしてやるぜ!」
アクセル 「それで終わりか?ヒゲ野郎!」
ヴィンデル 「ヘッ、そんなんでよくアタマを張ってられんな!」
ヴィガジ 「ハッ!白目をむく必要はねえよな!」
ウェンドロ 「それじゃ総大将の名が泣くぜ!」
       「何が裁きだ!笑わせんな!」
インスペクター系 「そんなもんかよ、宇宙人!」

ラッセル・バーグマン
援護攻撃
カチーナ 「カチーナ中尉!前に出過ぎです!」
      「カチーナ中尉に追いつかなければ!」
      「よし…!中尉のいつものタイミングだ!」
タスク 「タ、タスク少尉!どこへ!?」
     「タスク少尉、焦っちゃ駄目だ!」
レオナ 「レオナ少尉、後は任せて!」
     「さすがレオナ少尉だ…!」
ラーダ 「ラーダさん、後は自分に任せてください!」
     「ラーダさん、援護します!」
アラド 「アラド、まだ終わってないぞ!」
レフィーナ 「レフィーナ艦長、援護します!」
リューネ 「リューネ、君は先へ行くんだ!」
少佐系 「少佐、援護します!」
援護防御
カチーナ 「先走っちゃ駄目です!カチーナ中尉!」
       「中尉をやらせはしない!」
      「カチーナ中尉!左から敵が!!」
タスク 「タスク少尉、早く下がるんだ!」
レオナ 「レオナ少尉、離脱を!」
ラーダ 「ラーダさん、後退を!」
     「ラーダさん、自分が楯になります!」
アラド 「アラド、敵に気づいてないのか!?」
レフィーナ 「ヒリュウ改をやらせるものか!」
リューネ 「リューネ、そこから離れて!」
少佐系 「少佐!ここは自分が引き受けます!」
攻撃
スリサズ アンサズ 「あいつの勢いに押されるものか!」
            「どういうつもりで戦おうと、そっちの勝手だが…!」
アルフィミィ 「あの子はいったい…!?」
エクセレンS 「何とかして助け出さなければ!」
        「コックピットを狙うわけにはいかない…」
シュテルン・ノイレジセイア 「最終目標を確認…!」
アインスト 「見た目に誤魔化されはしないぞ!」
アクセル 「カチーナ中尉と同じくらい…いや、それ以上に恐ろしい相手だ…!」
アギーハ 「ああいうタイプには慣れてる…」
ウェンドロ 「ウェンドロ!いつまでも笑っていられると思うな!」
インスペクター系 「ここで負けたら、地球圏が!」
           「逃げるわけにはいかない!地球の人々のためにも!」
           「異星人と言ったって、同じ人間のはずだ!」
           「あいつらを倒せば、インスペクターが!」
ボス系 「虐げられる者の気持ちがわかるか、お前に!」
被ダメージ
アインスト系 「見た目に驚いたわけじゃないぞ…!」
        「くっ!人間の動きと違いすぎる!」
        「あ、あいつのモーションが読めない…!」
        「ううっ!いったい、どういう攻撃なんだ!?」
アギーハ 「カ、カチーナ中尉以上か…!?」
       「あ、あの手のタイプを引き付けているのか…!?」
       「や、やっぱり、あの手のタイプとは縁があるみたいだ…!」
       「ぐっ!強い女性には慣れてるつもりだけど…!」
by 7071sprw | 2007-08-21 01:34 | スパロボOGs(OG2)