人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ラミア
ラミア・ラヴレス
援護攻撃
キョウスケ 「中尉、後はお任せしちゃったり…いや、お任せを」
        「中尉、援護しますです」
        「中尉と私の連携ならば…!」
        「中尉の後に続く…!」
エクセレン 「エクセ姉様、後は私が」
       「エクセ姉様、援護するですの」
       「エクセ姉様…後は私に任せるということか」
ブリット 「ブルックリン少尉、援護する」
ATXチーム 「これがATXチームの連携か」
援護防御
キョウスケ 「中尉、すぐに後退を」
        「中尉を狙ってきたか…!」
エクセレン 「エクセ姉様、今の内に離脱を」
       「エクセ姉様、お下がりなさってください」
ブリット 「少尉、今の内に後退を」
攻撃
アルフィミィ 「他のアインストとは明らかに違う…」
        「あの少女…あの感じは…」
エクセレンS 「エクセ姉様、あなたは…!」
         「エクセ姉様…あなたを助けるために…!」
アインストレジセイア 「指揮官クラスのアインストか…」
シュテルン・ノイレジセイア 「欠陥があるから抹消する…それでは何も改善できん」
                 「お前も…この世界に存在するべきではないのだ…!」
アインスト 「あのような物が現れるとは…この世界はどうなっている?」
       「アンノウンのデータ、収集開始…」
       「アインスト……撃破する」 (後半)
       「アインスト…彼らが混乱の源となるのは間違いない」(後半)
       「彼らはこの世界のものではない…!」(後半)
スリサズ アンサズ 「私もお前達が言うような欠陥品だ。しかし…!」
             「勝負だ、マシンナリー・チルドレン」
             「彼らも私と同じような存在…」
ウォーダン 「W15か…」
        「同じWナンバーズならば…!」
エキドナ 「行くぞ、W16…!」
      「これも任務だ。行くぞ…!」
      「互いの任務を遂行するまでだ、W16」
      「お前の手の内はわかっている…!」
アクセル 「隊長…勝負…!」
      「行くぞ、アクセル隊長…!」
      「行きます、隊長…!」(離反後のみ)
      「アクセル隊長…どうかお覚悟を…!」(離反後のみ)
      「勝負です、アクセル隊長…!」(離反後のみ)
      「私はあなたを倒し、自分の道を切り開きます」(離反後のみ)
リー 「裏切り者同士というわけか…」
    「立場が逆転したな、リー・リンジュン」
レモン 「レモン様…私は自分の足で、次の楽園を探します」
     「レモン様、これが私の戦いです…!」
     「レモン様…戦いを望む者に居場所はないのかも知れないのです…!」
ヴィンデル 「ターゲット…ツヴァイザーゲイン!」
       「ヴィンデル様…勝負…!」
       「ヴィンデル様…我々は、この世界に来るべきではなかったのです…!」(離反後のみ)
       「殺し合い、壊し合い、奪い合う世界…それを維持する理論は、恐らく間違っているのです…!」(離反後のみ)
量産型W 「これも任務だ。行くぞ…」
      「相手は量産型か…」
      「お前の手の内はわかっている…!」
ウェンドロ 「ウェンドロ…お前の誤算は我々の前に現れた事だ」
       「お前達が目をつけ、利用しようとした力…その身で直に味わってもらう」
インスペクター系 「インスペクター…やり口は本隊と似ているが…」
          「インスペクターの指揮官機か…」
          「借り物を使っているだけではないようだな」
          「頭を潰せば、乱れが生じる。セオリーだ」
被ダメージ
シュテルン・ノイレジセイア 「アインストを束ねるだけのことはある」
アインスト 「…その程度か、アインスト」
       「やるな、アインスト…だが、より正確なデータが取れた」
       「アインストのデータを再検討する必要があるな」
スリサズ アンサズ 「一押し足りんぞ、マシンナリー・チルドレン…!」
ウォーダン 「…これがW15の実力か」
        「踏み込みの速さはさすがだな、W15…」
エキドナ 「様子見のつもりか、W16…?」
      「どうした?遠慮は無用だぞ、W16」
      「正確な攻撃だ、W16…!」
      「やるな、W16…!」
      「まだ結果は出ていないぞ、W16…!」
アクセル 「アクセル隊長にしては当たりが弱い…」
      「隊長に追いつかれたか…!」
      「隊長、まだ終わってはいない…!」
      「ここで消えるなら、私もそこまでの存在…!その答えを出しましょう、隊長!」(離反後のみ)
      「あと一撃、隊長の攻撃を受ければ…!」
      「ソウルゲインの動きに対応できんとはな…!」
レモン 「レモン様にはお見通しというわけか…!」
ヴィンデル 「ツヴァイザーゲインのパワーはこんなものではないはずだ」
       「ツヴァイザーゲイン…予測以上のパワーだ」
       「ヴィンデル様、まだ私は…!」
量産型W 「…量産型がスペック以上の力を出したか」
       「量産型に遅れを取るとはな…」
ウェンドロ 「ウェンドロ、私を裁くのはお前ではない…!」
インスペクター系 「まだ終わりではないぞ、インスペクター」
            「…指揮官機のデータを再検討しなければならんな」
回避
シュテルン・ノイレジセイア 「なるほど…その力で新たな宇宙を創る気か」
アインスト 「アインスト…お前達のパターンは見切ったぞ」
       「意外性のある攻撃だな、アインスト」
スリサズ アンサズ 「そんなものか?マシンナリー・チルドレン…」
             「お前達にも欠陥があるようだな」
ウォーダン 「見切ったぞ、W15」
エキドナ 「甘いな、W16」
      「W16…私の動きを計算し切れなかったようだな」
アクセル 「牽制のつもりか?アクセル隊長」
      「隊長、当たりはしない」
      「アクセル隊長…もう人形とは言わせない」(離反後のみ)
レモン 「この能力…レモン様が与えてくれたもの」
ヴィンデル 「無駄です、ヴィンデル様」
        「ヴィンデル様…私達の戦いは、ここで終わるのです」(離反後のみ)
量産型W 「ナンバーズに勝てると思うな」
       「量産型とナンバーズの差は歴然としている」
       「量産型ではそんなものか」
ウェンドロ 「当たりはしないぞ、ウェンドロ」
インスペクター系 「指揮官機とは言え、その程度の実力ではな」
            「それで終わりか、インスペクター?」
            「それでは監査官の名が泣くぞ」
by 7071sprw | 2007-08-21 01:43 | スパロボOGs(OG2)