人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ワールドヒーローズパーフェクト・2
ジョニー
字幕
ドラゴン 圧勝 …じつりょくのさだ
      辛勝 …あまいな
マッスル 圧勝 …くつじょくだろう
      辛勝 …あたまのちがいだ
勝利せりふ
その他 「…帰れ」
     「…頭脳の勝利だ」
     「…。…。」
     「…俺…キラーマシン」
     「…惜しかったな」
     「…屈辱だろうな」
     「…いい試合だったな」

リョウコ
字幕
ハンゾウ 戦闘前 おねがいします!
      圧勝  かいしんのしょうり!
      辛勝  やったぁ
ネオディオ 戦闘前 がんばらなくっちゃ!!
勝利せりふ
ハンゾウ 「あたしが知ってるハンゾウさんは、こんなじゃないわ!!」
      「ハンゾウさん、またいつかお手合わせお願いします♥」
ジャンヌ 「ジャンヌお姉さまって、男に飢えてらっしゃるのね…」
      「許して、お姉さま!これもお姉さまのためなのよ!」
その他 「あなた強いのね。全力を出さないと勝てなかったわ♥」
     「ご、ごめんなさい!!…こんなにしちゃって…」
     「言っちゃっていい?あなたってタコスケね♥」
     「柔よく剛を制す。これ、うちの家訓なのよ」
     「出雲流柔術の奥はまだまだ深いのよ♥」
     「えへっ♥道場破りの成果が出たのかな?」

マッドマン
字幕
ラスプーチン ジャック 戦闘前 へんたいザマス 
               圧勝  よわいへんたいザマス
               辛勝  やはりへんたいザマス
シュラ 戦闘前 ジミなやつザマス
     圧勝  カゲがうすいザマス
     辛勝  やはりジミザマス
勝利せりふ
ラスプーチン 「そんな腰つきじゃ駄目ザマス!!神様への踊りはこうザマス!!」
         「早く邪教から足を洗うザマス!!」
ジャック 「神様は心が広いザマス!今から悔い改めれば許してくれるザマス!」
      「この精霊を一口食べれば、あなたも善人ザマス!」
その他 「神様に逆らうと、不幸になってしまうザマス!」
     「君ならいい使途になれるザマス!さあ、大地を敬うザマス!」
     「精霊がなついているザマス!君はいい人ザマス!」
     「神様が負けることは絶―――――対ないザマス!」
     「もっと大地を敬うザマス!さあ、私と一緒に踊るザマス!」
     「この踊りを大地神ファーファに捧げるザマス!」

キャプテン・キッド
字幕
エリック 戦闘前 かいぞくしきでいくぜ
      圧勝  うみにわらわれるぜ!!
      辛勝  さすがはうみのおとこ
女性 戦闘前 もうちょいいろけが…
    圧勝  あとじゅうねんだな…
    辛勝  あんたやるねえ
勝利せりふ
エリック 「さすが海の男。やるねぇ」
      「そろそろ現役引退じゃねーのかい、おっさん!」
女性 「あと10年たちゃー、いー女かもしんねーな」
    「女はもっとしとやかにしてなきゃな!」
その他 「あんた、なかなかやるじゃなぁ~い!!」
     「あんたの戦い方、気に入ったぜ!」
     「このぶんじゃ、今夜の酒もうまそーだぜ!」
     「攻めて攻めて攻めまくるのが海賊流よ!」
     「いつでも相手になってやるぜ!!」
     「次の試合、俺かあんたか賭けてみねーか?」

シュラ
字幕
ドラゴン 戦闘前 いくっスよアニキィ!
      圧勝  どうしたんスかアニキ
      辛勝  さすがだったっス
リョウコ 戦闘前 こっ…こまったっス…
      圧勝  ゆるしてくれっス!!
      辛勝  マジでやばかったっス
勝利せりふ
ドラゴン 「ドラの兄貴には悪いけど、全力でやらしてもらったっス!」
      「あんたを見てると、アニキを思い出すッス!」
シュラ 「あんた、すごく地味ッスね~!!」
     「兄貴だったら、あんたなんか3秒で終わりッス!」
その他 「ムダの多い、ハデな技ばっか使ってるから負けるんスよ!!」
     「兄貴!!かーちゃん!!俺はやったっス~!!」
     「へへへ…少し怖かったけど、楽しかったッス!」
     「汚くないっスよ~!一撃離脱しか戦法ないんスからぁ」
     「なまじっか必殺技を乱用すると、こうなるッス!」
     「負けたからって、そんな怖い顔しちゃ駄目っスよー!」
     「ムエタイは最強の格闘技ッス!」

エリック
字幕
ジンギスカン 圧勝 このヒヨっこがぁ!
         辛勝 ワシがうみのおうだ!
キッド 戦闘前 このあおにさいめが!
     圧勝  みぐるみはがすぞ!
     辛勝  さあ、たからをだせ!
エリック 戦闘前 ワシがおさだっ!!
勝利せりふ
ジャンヌ 「お前なんぞより我が妻レアの方が100万倍色っぽいぞ!」
ラスプーチン 「お前の故郷は何処だ?何っ!!北国とな!?ワシもだ!!」
キッド 「海の男が、そんなにチャラチャラしてはいかん!」
     「時には退くことも覚えておけ。勇敢なだけでは部下はついてこぬ」
その他 「泣きたいのなら止めはせぬ。この胸で泣くがいい…」
     「海よりも広くて深いもの…それは一人の人間の心なのだぁっ!!」
     「貴様は3度の飯を食っておるのか?ワシは5度食っておる!!」
     「息子よ、元気に3度の飯を食べておるだろうか…」
     「我が妻レアよ、晩御飯を作って待っておれ!」
     「恥じることはない。お前は全力を尽くしたのだからな」
     「お前には戦いの才能がある!修行を怠るなよ…」

ジャック
字幕 
ジャンヌ 戦闘前 おしえてやるぜぇ!
リョウコ 戦闘前 きもちよくしてやるぜ
女性 圧勝 もうイッたのかぁ?
    辛勝 イッちまったのかぁ?
勝利せりふ
ラスプーチン 「…。なんか変な味がするぜぇ…」
シュラ 「ウシャシャッ、地味ッ!!地味過ぎるぜぇ!!」
その他 「キシャシャッ、この快感、病み付きだぜェ!!」
     「キャオキャオ、こいつは苦戦したぜぇ!!」
     「シャシャシャ、なかなか切り裂き甲斐があったぜ!!」
     「ヒャヒャヒャ、壊れ易いよなぁ、この玩具はよぉ!!」
     「ウキャキャッ、いいなぁ!!その屈辱の表情!!」
     「シャオシャオ、変態だって!?ケヘヘヘ…照れるぜ!」
     「ケッケッケッ、もっと泣けぇ!!泣き声がそそるぜ」

リョフ
字幕
ブロッケン 圧勝 オレのぶかになれっ!!
       辛勝 オレとくまぬか!?
ゼウス 戦闘前 うらぎりではないぞ!!
     圧勝 あるじとよべいっ!!
     辛勝 たちばがかわったな!!
女性 戦闘前 くるか!?こむすめ!!
勝利せりふ
女性 「頼む!!俺の後継ぎを産んでくれっ!!」
    「天下が欲しいか?ならば俺の妃になれい!」
その他 「天下は近い!…おぬしが力を貸してくれたらの話だがな」
     「やるな!この腕の震えがまだ収まらぬわ」
     「誰にでも誘いをかけているわけではない。おぬしだけだ」
     「なかなかの腕前!俺の右腕にならんか?」
     「こんなに燃えたのは久しぶりだぞ」
     「今は一人でも多くの兵力が欲しい、手下にならぬか?」
     「おぬしのような未熟者などいらぬわっ!!」

孫悟空
字幕
ドラゴン 戦闘前 おもしろそうだな!!
      圧勝  たいしたことないや!
      辛勝  おもしろかったなぁ!
女性 戦闘前 お?おめぇおんなか?
    圧勝  オレのかちだな
    辛勝  ほんとにおんなか!?
勝利せりふ
ラスプーチン 「おめぇの術もてぇした事ねぇなぁ!!ガッカリしたぞ!」
ジョニー 「おめぇ、八戒より鈍ぃぞ!!」
リョウコ 「おめぇの胸、柔らかそうだなぁ…触ってもいいかぁ?」
その他 「おめぇ、もっと修行しな!!今の力じゃ、俺の相手になんねぇぞ!!」
     「おめぇ強ぇなあ!俺を本気にさせたんだからな!」
     「おめぇの技なんか、痛くも痒くもねぇぞ!!」
     「おめぇ、弱っちいなぁ!もう闘わねえほうがいいぞ!!」
     「おめえ、本っっっっっ当に弱ぇなぁ!!」
     「おめぇ、なかなかやるな!ちょっとだけ見直したぞ!」
     「おめぇみたいなタフな野郎は初めてだぁ!」

ネオディオ
字幕 
ネオディオ 戦闘前 へんなにんげんだな!
      圧勝  かみはひとりだ!!
      辛勝  わたしはむてきだ
ゼウス 戦闘前 いのちぼっするときだ
     圧勝 わたしはふじみだ!!
     辛勝  すべてをこえたぞ!
勝利せりふ
ブロッケン 「虫けらにしてはよくやったほうだな」
       「人間とは違うようだが、不完全には違いないな」
ネオディオ 「神は一人で十分だァァァッ!!」
その他 「しょげかえっていろっ!!マヌケがぁっ!」
     「無駄、無駄、無駄ァ~!このDIOは、全ての超人を超えたのだ!」
     「貴様は犬死するために、ここへ来たのだ!」
     「圧倒的な力の差がわからんのかァァァッ!!」
     「生物の頂点であるDIO様にちょいとでも勝てると思ったかァ~!」
     「そんな眠っちまいそうなノロい動きでこのDIOが倒せるかァッ!!」
     「はっはっは!楽しませてもらったぞ!」
     「こびろっ!!虫けらめ!」

ゼウス
字幕
ジャック・リョフ 戦闘前 ふははっかかってこい
          圧勝 きさまにはむりだ!!
          辛勝 やつのてさきか?
ネオディオ 戦闘前 おまえはもしやっ!!
       圧勝 はなしにならぬわっ!!
       辛勝 たいしたことないわぁ
by 7071sprw | 2008-01-28 00:33 | 格闘ゲーム