人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
KOF2001・2
リョウ・サカザキ
汎用「極限流に勝てると錯覚したか?現実を直視すべきだな!」
  「極限状態で力を発揮する!それが極限流だ!」
  「戦いは勝敗が全てではない!厳しい修行をすればわかるはずだ!」
対餓狼チーム「不敗伝説の狼か!だが、その伝説も今日で終わりだ!」
対女性格闘家チーム「チームリーダーがいいのだろうな!統率力が取れている!」
対ロバート「ロバート!闘いに集中しろ!浮き足立っているぞ!」
対キング「ここで手を抜くのは失礼だからな。すまんが別の形で借りは返す!」

ロバート・ガルシア
汎用「勝つためならそれなりのことせな!負けた言い訳は見苦しいだけやで!」
  「人目を気にしてたんやて?まったく、自意識過剰やで!」
  「誰でも初めから強い奴はおらへん。努力が全てやと思うで!」
対餓狼チーム「毎度のことやけど、宿命の対決やな。でも今回はわいらの勝ちやで!」
対ネスツチーム「言いたいことはわかるやろ?あんたらの好きにはさせへんで!」
対ユリ「ユリちゃんに極限魂は消えてへん。ほれなおしたで!」
対ケンスウ「あれから彼女とどないなってん!後でおしえてな」

ユリ・サカザキ
汎用「ユリのちょう必殺技は、だれにもマネできないよっ!」
  「わたし「っち」なんて口癖ないっち!!あ、あれ?」
  「勝った勝ったー!今日もユリちゃんは絶好調!」
対女性格闘家チーム「へえ、ほお、ふうん。やっぱ、私がいないとこんなものなのかな」
対リョウ「ふっふっふー、お兄ちゃん!今日からこの私が極限流よ!」
対ロバート「ブルジョアな生活に浸りきって、練習不足なんじゃない?」
対タクマ「どう?極限流にユリちゃんパワーが加わったらもう完全無敵でしょ?」

タクマ・サカザキ
汎用「極限流は無敵の拳!それは勝利することで証明しておる!」
  「最初から勝負は見えていた!この古傷を見ていればわかる!」
  「極限流に後退の文字はない!ただ前進あるのみ!」
対女性格闘家チーム「まだ、大会に未練があるか…だがそれも今回で終わりだ!」
対ネスツチーム「お前達のボスに会わせてもらう!いいな!!」
対ハイデルン「機会があればまた一緒にチームでも組みたいものじゃな」
対キング「リョウは良い男だ。待っておるぞ、キング」

キング
汎用「これは私からの忠告だけど、強くなるだけの人生はつまらないよ」
  「格闘に自分が何を求めているのか、よく考えることだね」
  「立場をわきまえてもらいたいね。そんな調子だから負けるんだよ」
対餓狼チーム「さすがというか、常連さんは強いね。手を焼いたよ」
対竜虎チーム「今度また一緒に大暴れしたいね!」
対リョウ「この前のことを気にしてるのかい?だったら考えすぎだよ」
対タクマ「命を助けられた恩は忘れちゃいない。でも、それとこれとは話が別だよ」

不知火舞
汎用「私の魅惑的なボディラインは、文句のつけ所がないわね…」
  「もっと感じさせてほしかったわ。ちょっと物足りないかな…」
  「強い女は美しい…誰が言ったのかしらね」
対餓狼チーム「私を仲間外れにするから、それって自業自得よね…」
対超能力チーム「うーん、超能力ねぇ~。ホントにあったら強いんだろうけど」
対アンディ「アンディ!甘く見すぎね。簡単に私を倒せるはずがないじゃない」
対アンヘル「また私のライバルが現れたのね…ヒロインって本当につらいわ」

四条雛子
汎用「まだまだ稽古をつけませんと、立派な力士にはなれませんわね!」
  「部の方々にも、私の活躍、お見せしませんと!」
  「この重み…相撲の歴史を感じさせますわ」
対日本チーム「元日本チームですか~、投げ技専門の方がいらしたのですね」
対キムチーム「正義の方々ですか。あぁ~、あの方がいらっしゃったなんて」
対マキシマ「力士向きのお体ですわ~。ぜひ私達と相撲を極めましょう」
対チャン「ああ…大きな体…私もがんばりませんと!」

李香緋
汎用「闘ってお腹空いちゃった…じゃ、またね」
  「今度は早食い競争する?負けないけどね~」
  「大会記念のバッジでも買えば?」
対餓狼チーム「有名なストリートファイターなのに、案外、名前だけかも…」
対超能力チーム「本場中国の超能力拳法かー…って、ほんもの?」
対ケンスウ「やっぱ肉マンは、うちの店がダントツだね!」
対チン「おじいちゃん!あたしもスイケンできるよー!ヒイック、ヒョイ!」

クーラ・ダイヤモンド
汎用「けっこう遊べて楽しかったな!」
  「大丈夫だよ!ケガなんて全然しなかった!」
  「もしもし?勝ったよ!次はぢーするの?」
対主人公チーム「勝たせなかったよ!これでいいんだよね?」
対怒チーム「なんか、怖い人達だったよ!」
対K´「あいつ、子供の頃見たような…ううん、何でもないよ!」
対K9999「あいつ、体壊れてるみたい…直してもらったらいいのにね!」

フォクシー
汎用「胸に一突き…これで終わりね」
  「実力なしで大きい態度はやめなさい」
  「この世界で生きていくなら勝ち続けること…それだけよ」
対主人公チーム「組織からは逃れられない。わかっているはずよ…」
対怒チーム「何を探っている…邪魔よ、消えなさい」
対クーラ「よく戦ってるわ。でも、もう少し力を出さないとね」
対K9999「組織が選んだことはある…そういう事かしら…」

K9999
汎用「強いのか!?グハッ…お笑いだなぁ~!!」
  「勝ってやる!何がなんでもよォ!!」
  「フゥゥ…フゥゥ…ち、力が溢れて抑えられねぇ…」
対主人公チーム「お前等邪魔なんだよ!裏切りモンがぁ~っ!!」
対日本チーム「てめえの力は用済みだ!安心して寝てなぁ~!!」
対K´「お前はつぶす!絶対になぁ~!!」
対クーラ「グウッ!!できそこないがぁ!俺の前に出てくんじゃねぇ~!!」

アンヘル
汎用「強いってことは罪?まぁ、生きてる間に考えておいてね」
  「私の投げと打撃は刺激的だった?体験できて最高でしょ♥」
  「善人だろうが、悪人だろうが、最後に勝つのは結局、あたしなのよね~」
対主人公チーム「この~裏切り者共~ 私の手で始末してア・ゲ・ル♥」
対キムチーム「なに正義の使者気取ってる訳?そういう奴が一番うざったいのよね」
対K9999「あんた殴りたくないんだから、私をスパッと倒してよね~」
対アンヘル「あらぁ?この子なんか、超カワイクな~い?」

麻宮アテナ
汎用「きれいでしょ?このクリスタル、気の集中に役立つんですよ」
  「この新コスチュームはどうですか?結構気に入ってるんです!」
  「格闘アイドルって両立難しいです。でも、ファンのために頑張ります」
対女性格闘家チーム「女性だけのチームって憧れます。私も一度は組んでみたいです」
対ネスツチーム「もう、悪いことはやめて下さいね。約束ですよ」
対ケンスウ「随分と良くなったみたいだけど、まだ本調子じゃないみたいね」
対チャン「あ、あれ?ジョンさんがいない?何かあったのですか?」

シイ・ケンスウ
汎用「どや!この技は手品と違うで!」
  「気力充実!肉マンの味も最高や!」
  「この肉マンは絶ピンやで。俺に勝ったらやってもええで!」
対竜虎チーム「竜や虎やいうても所詮は獣やからな。人間様には勝たれへんで」
対キムチーム「正義、正義言うてる奴が、ホンマ、一番妖しいで!」
対シャンフェイ「何や食べたいんか?相変わらずのはらぺこ娘やな」
対アテナ「俺は大丈夫!気づかいは無用やで!」

チン・ゲンサイ
汎用「うーーむ、この一杯、心に染み渡るぞい」
  「世の中ままならぬことも多いが、何事も辛抱じゃぞ」
  「まさに命の水じゃ。この瓢箪、手ばなせんて」
対ネスツチーム「悪事に加担しておると、心までも邪悪になってしまうぞい」
対キムチーム「お主たち、正義の大安売りじゃの…いやはや、困ったものじゃて」
対超能力チーム(チン除く)「うむうむ。お主達の成長が楽しみじゃわい」
対K´「これからの時代、お主たちが必要なんじゃ…しっかりしてくれ…」


汎用「また遊んでほしいな。じゃあ、またね~」
  「子供だからって、油断は禁物だよ!」
  「えへへ、超能力ばっかに頼ってないでしょ!」
対女性格闘家チーム「お姉さん達、勉強になりました。また、教えてくださいね」
対キムチーム「あれ?今回はいないんですね。アテナお姉ちゃんのファンの人」
対超能力チーム(包除く)「わーい!これで一人前のサイコソルジャーだよね!」
対K9999「な、何か怖いよォ…」

キム・カッファン
汎用「私に勝ちたいと!?フフッ、それは鍛錬あるのみ!」
  「フフフフフッ…私が負けるなど、断じてない!」
  「強くなりたいなら私の元へ!必ず強くして差し上げよう!」
対竜虎チーム「名うての極限流空手!だが、私のテコンドーの前に敵はない!」
対ネスツチーム「フッフッフ…これから私が、君達を真人間にしてやろう」
対ケンスウ「誰だ、正義をうたう人間が妖しいなどと困った事を言う奴は!」
対メイ・リー「うむ、見込んだだけのことはある!だが正義を貫くにはまだ弱いぞ!」

チャン・コーハン
汎用「力まかせってか?見りゃわかるだろ?」
  「ふが、ふがふが、ふがが!」
  「もう、面倒だあ~ 勝てる勝負はよ~」
対日本チーム「日本チーム復活?そんなチームあったかぁ?」
対女性格闘家チーム「そんな細腕で勝つだぁ?俺以外の奴になら勝ったかもなぁ」
対雛子「そんなに見つめてどうした?俺に惚れると危険だぁ~」
対チョイ「なぁ、俺達の修行、なんか役に立ってんのかぁ~?」

チョイ・ボンゲ
汎用「あっしの技は真似不可能!昔もこれからも!でヤンス~」
「キラーーン!勝ったでヤンス!」
  「目にも止まらぬ早業!でヤンス~!」
対女性格闘家チーム「可愛いあの子にグサッ!これも愛の一つの形でヤンス~」
対超能力チーム「超能力でヤンスか?もう見飽きたでヤンス!」
対フォクシー「同じ刺すでもアッシの方が元祖でヤンス~」
対チャン「チャンのだんな…修行の成果の賜物…そう思うしかないでヤンス!」

メイ・リー
汎用「私、メイ・リーがいる限り、この世に悪は栄えない!」
  「勝利のポーズは正義の証!だよ…ね?」
  「正義は我にあり!師匠、これですね!」
対ネスツチーム「天に代わって悪をくじく!これが私の生き方よ!」
対超能力チーム「正義の使者は私達!この役目だけは譲れない!」
対庵「出たな!怪人!でも、もう倒したから大丈夫」
対キム「師匠!手合わせありがとうございます!」

オリジナルゼロ
汎用「力はそれを使う者の器に影響される。そのような小さい器では話にならんな」
  「勝敗は戦う前から分かっていた。ふっ、それがわからぬようでは…」
  「KOFの勝者がこれでは人類に未来はないな」
対主人公チーム「能力の使い方がわからぬか、愚か者め」
対日本チーム「伝説の日本チーム…この程度で伝説とは片腹痛いわ」
対庵チーム「こうるさい犬どもが。ネスツの敵ではないわ!」
対怒チーム「ふふふふ、力の差は歴然だな、ハイデルンよ」
対餓狼チーム「餓狼?狼ごときでは獅子を倒すことはできんわ!」
対竜虎チーム「これが極限流か?私にはダンスにしか見えんな」
対女性格闘家チーム「これは失礼、お嬢様方。女子供の相手は慣れていないのでね」
対ネスツチーム「貴様達のようなゴミがネスツの一員だったとはな!」
対超能力チーム「貴様達の超能力などネスツの前では見世物にもならんわ!」
対キムチーム「愚か者が!正義とはネスツのような組織のことをいうのだ!」

イグニス
汎用「すべては定められたことなのだ。それを理解したまえ」
  「大いなる力、いや私の力の前には何者も無力だ」
  「私は選ばれたのだ。そう、全てを導く者として」
対主人公チーム「弱すぎる…お前達の恨みはこんなものか?」
対日本チーム「私が作ったクローンの方が強くはないか?草薙京よ」
対庵チーム「君の力はこんな物ではなかろう、八神庵君」
対怒チーム「もう降伏するのか?ハイデルン」
対餓狼チーム「ウォーミングアップは終わったかね?餓狼チームの諸君」
対竜虎チーム「極限流の奥技を出さずに勝てると思ったのかね?」
対女性格闘家チーム「まだ時間はある。もっと楽しもうではないかね」
対ネスツチーム「これで終了か?我が愛しのモルモット達よ」
対超能力チーム「今のが超能力ではあるまい。真の力を見せてほしいものだな」
対キムチーム「正義とは弱さのことなのか?さあ、何度でもかかってきたまえ」
by 7071sprw | 2008-02-05 00:33 | 格闘ゲーム