人気ブログランキング |
KOF99・2
麻宮アテナ
汎用「これ、最近出した私の写真集です。よければ見てくださいね」
  「良き相手がいるからこそ、力が発揮出来ますよね。本当感謝してます!」
  「みなさんの強さも日進月歩ですね。私も一生懸命修行しなければ!」
対主人公チーム「このチーム構成は一体…紅丸さん、何かあったのですか?」
対キムチーム「コンサートにいらっしゃってましたよね?ありがとうございました!」

シイ・ケンスウ
汎用「そう『永遠』なんてないんや、何事もあんまり過信せん方がええで」
  「まだ見えへんみたいや、オレを取り戻す道標は…」
  「超能力は使えんけど、それだけやと思わんことやな!」
対女性格闘家チーム「中国拳法の使い手か…なかなかやったで。次、楽しみにしとくわ」
対キムチーム「さも”仲悪い”ですって感じやな!そりゃ、勝てるわけないで」

チン・ゲンサイ
汎用「どうじゃ?儂も、まだまだ捨てたものじゃないじゃろ?」
  「KOFは団体戦じゃ。個々が強くても勝てやせん、仲間も大切じゃぞ」
  「この服よかろう?婆さんに作ってもらったんじゃよ」
対怒チーム「ふむ、新顔の傭兵か…物騒な世の中じゃわい」
対女性格闘家チーム「最近食べ物に凝っておってな、どこかおいしい所を知っておるか?」


汎用「んじゃ、再見!」
  「はぅぅぅ…肚子餓了…」
  「嘩呀!かてちゃった!?高栄梃♥」
対女性格闘家チーム「また、たたかって下さい!ねっ?小姐」
対キムチーム「吋特要死!!ペチャンコになるかと思った…」

キング
汎用「ムエタイってものを知らなすぎるね!対戦相手の技ぐらい調べときな!」
  「甘い甘い!そんな攻撃余裕だね!足蹴りでカウンターがとれるよ!!」
  「なめると痛い目みるって言ったろ?中途半端な鍛え方は見苦しいね!」
対餓狼チーム「ムエタイ馬鹿はまだ一緒なのかい!はぁ、よくやってるよあんた達は!」
対竜虎チーム「極限流師範は荷が重いかい?でも泣き言はなしだよ!」

ブルー・マリー
汎用「極めたら即折るわ!容赦はしないわよ!」
  「一流の闘いは0コンマの奪い合い!勝敗はそこで決まるわ!」
  「シュートしたいですって?ものは考えて言うべきね!!」
対餓狼チーム「その子が入って戦力増強ね!でも、もう戦力は計算済みよ!」
対怒チーム「実力主義よ!新顔さん!軍事格闘術も大した事はないわね!」

藤堂香澄
汎用「やっぱり藤堂流古武術は強かった!私、信じていてよかった!」
  「勝つためには手段は選ばない!禁じ手も使うのが真剣勝負です!!」
  「いつも、命をかけてます!!今に始まったことではありません!」
対餓狼チーム「狼達は藤堂流で返り討ちです!勝負はもう見えていましたから!」
対竜虎チーム「空手家のあやしかたは知ってます!予想通りの結果です!」

李 香緋
汎用「えーと、こんな時はなんて言うのかな 白叔父さんに聞いてこよっと!」
  「私の勝ちだから、おごってよね!そね、飲茶、飲茶、飲茶がいー!!」
  「シャンフェイ流拳法はどう?いいとこ取りの技だから強いよー!」
対餓狼チーム「餓狼チーム攻略ビデオ見たからね!ばっちりオッケーだったよ!」
対超能力チーム「強くなるのに超能力はいらないよ!私が証明したでしょ!」

キム・カッファン
汎用「単調な戦いは読まれて当然!安易に勝とうとは思わないことだ!」
  「跆拳道は知と理を活動力の総合体にして意欲を育成する。君もどうですか」
  「闘いの向こうに未来は見えたか?結果より次への心がけが大切だ!」
対餓狼チーム「手の内を見透かされていますね。ハハ、長い付き合いも善し悪しです」
対女性格闘家チーム「中国拳法や古武術と本格派揃い、私もうかうかしてられませんね」
対ジョン「技の切れも変わっていませんね。昔を思いだしましたよ、ジョンさん」

チャン・コーハン
汎用「気力全開、鉄球パワーでむかつく奴らを 大・撲・殺!」
  「”大圧殺(U)=mgh”位置エネルギーはお前のもの!」
  「黒き力は破壊の力!オレの残酷ハートがドキドキするぜ!!」
対主人公チーム「また、お兄ちゃんキャラの登場か?ブッ潰す相手が、増えちまったぜ!」
対超能力チーム「オレは手加減が出来ねぇんだ もう、子供相手は勘弁してくれ!」

チョイ・ボンゲ
汎用「アッサリと勝ちすぎて、汁も出ないでヤンス!!」
「ズバーーッと相手をけちらして 小さな怪物、大登場でヤンス!!」
「ネイルでルンルン、グルルンルン!回る度に苦痛を与えるでヤンスよ!」
対超能力チーム「キョーーッ!公式にこんな子供をいたぶれるなんてよかったでヤンス!」
対怒チーム「イヤ~ン♥もっとムチで叩いて欲しいでヤンス♥…んなわけあるか」

ジョン・フーン
汎用「この程度とは…非常に残念です」
「少し過小評価をしていたようです。次からは、本気を出すとしましょう」
「失礼ですが、格闘センスはないようです。おやめになられた方がいい」
対竜虎チーム「風貌・言動・行動。全て化石レベルです。今時、流行りませんよ」
対超能力チーム「麻宮さんと闘えたとは光栄ですね。後で、サインをいただけますか?」
対キム「キム君解っていただけたかな?君の実力はこんなものなのですよ」

草薙京ー1
汎用「オレの勝ちだ…」

草薙京ー2
汎用「オレの勝ちだ…」

草薙京オリジナル
汎用「やるべきことはまだあるはずだぜ!負け惜しみならその後にしな!!」
  「まさかとは思うが、偽物なんかにだまされてないよな?」
  「どうしょうもないのろさだな。動きが全部止まってみえるぜ!!」
対主人公チーム「教えてやれることは何一つないぜ。こっちが聞きたい位なんだからな!」
対庵「ここまで追ってこれるとはな。あきれるどころが敬意を表するぜ!」

八神庵
汎用「自分でどうにかすることだ。とどめまでさしてやるヒマはない」
  「キサマらでは無理だ…ヤツでなければな!」
  「おまえじゃない…ヤツは…どこだ?」
対主人公チーム「キサマが俺に勝つことなど無理だ。所詮はヤツの亜流なのだからな!!」
対京オリジナル「ここで出会えるとはな。今は神とやらを信じてやってもいいくらいだ!!」

クリザリッド
汎用「使い物にならないデータだ。参考になるのはここまであがれた運だけか」
  「いよいよだ。新しい時代が始まる。我々の手によって!!」
  「心音停止を確認。これよりトリガーデータを転送する」
対主人公チーム「いいデータだ。K’、クローン風情にしてはよくやったと言っておこう」
対餓狼チーム「これ程までに予想を上回る物か?腐れ縁が生み出す力とは!」
対竜虎チーム「熟成された技の数々は称賛に値する それを扱う人格は論外だが…」
対怒チーム「こんな所に紛れていたとは…だが、なぜだ…!」
対超能力チーム「超能力の数値化には以前から興味があった!大切に扱わせてもらうよ」
対女性格闘家チーム「豊富な格闘スタイルか。裏を返せばまとまりがないということだ」
対キムチーム「精神派と理論派が調和したチームか データとしては大変興味深い。」
対京オリジナル「わざわざ戻ってくるとはな。取り損なっていたデータをいただく」
対庵「お目当ての相手はここにはいないぞ まがいものなら余るほどいるがな。」
by 7071sprw | 2008-02-09 23:33 | 格闘ゲーム