人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
リシュウ アルフィミィ アクセル
リシュウ・トウゴウ
援護攻撃
ブリット 「ブリット、打ち込みが足りんぞ!」
クスハ 「クスハ、後はワシに任せよ!」
アラド 「アラド、おぬしは先を急ぎ過ぎじゃ」
ゼンガー 「ワシを呼んだか、ゼンガー・ゾンボルト!」
龍虎王 虎龍王 「超機神よ、助太刀するぞ!」
援護防御
ブリット ゼンガー 「ワシの弟子に手出しはさせん!」
龍虎王 虎龍王 「その機体にはワシの先祖の魂が眠っておるのでな」
攻撃
ムラタ 「不肖の弟子は斬らねばならぬか…!」
    「参るぞ、ムラタ!」
    「おぬしの剣は邪なものに染まっておる!」
修羅系 「その覇気ごと断ち斬ってくれる!」
    「闘争を望むか、修羅よ…!」
    「お主が拳の修羅なら、ワシは剣の修羅!」
ボス系 「兜首を貰い受ける!」
    「この戦…負けるわけにはいかぬ」
    「ふふ…まさに一世一代の勝負じゃな」
    「その邪念を断ち斬ってくれる!」
被ダメージ
ムラタ 「それほどの腕を持ちながら…惜しいのう」
    「剣はただ振ればいいというものではないわ」
    「邪な念でワシを斬り捨てることは出来んぞ!」
    「ふん、ムラタめ…いい打ち込みをしおる」
    「お主に討たれるワシではないわ!」
回避
ムラタ 「その邪念が剣を遅らせたな」
    「おぬしの剣など届かぬ!」
    「ふん、剣に曇りがあるぞ」
修羅系 「ほほう、なかなかの技じゃの」

アルフィミィ
援護攻撃
キョウスケ 「キョウスケ…私も行きますの」
エクセレン 「エクセレン…後はお任せですの」
コウタ 「『鍵』のお手伝いをいたしますの…」
アクセル 「アクセル…お手伝い致しますの」
     「アクセル…いつでも一緒ですの」
援護防御
アクセル 「あなたと私は…一心同体でしたものね」
     「アクセル…無理無茶はいけませんの」
攻撃
ラミア 「キョウスケ達のために…お助けいたしますの」
    「あなたの道を…再び開くために…」
デュミナス 「自分は何者か…その答え、みんなが探しておりますのよ…?」
      「私は…あなたの答えにはなり得ませんの。悪しからず…」
アルカイド 「郷に入っては非難ごうごうですの…」
      「異なる世界の交わり…その結果は…」
イエッツト系 「あれは…違っておりますの」
       「私にも…あなたにも…もう声は聞こえない…」
       「何か…別の物が混ぜられておりますの」
       「歪められてしまいましたの…ヒトの手で…」
ダークブレイン 「あれも『鍵』の一つですのね…」
        「『門』や『扉』をやたらめったら開くのは危険ですの…」
シュウ 「あの人とは違う…邪悪なる念…?」
    「私達とは・・・別のものに抗っているような気がしますの」
被ダメージ
デュミナス 「何者かに作られ、使役される存在…」
イエッツト系 「イエッツト…危険な存在ですの」
       「自分が何者か…ご存知ですの…?」
ダークブレイン 「私は…この世界で…探したいですの」
シュウ 「別の力を…感じますの」
回避
デュミナス 「それでは…答えには届きませんの…」
イエッツト系 「私とあなたは…もう違っておりますの」
       「もう同胞では…ございませんのね」
       「お誘いは…お断りですのよ…」
ダークブレイン 「あなたの秩序は…不要ですの…」
シュウ 「あれにも…何かが混ざり合っておりますの」

アクセル・アルマー
攻撃
デュミナス 「一つだけ教えておく。この世界にお前の居場所はない」
アルカイド 「闘争が日常である世界…それを求める気持ちはわからんでもないが、な」
ダークブレイン 「お前の存在も否定される…以前のおれ達のようにな」
by 7071sprw | 2008-03-06 20:20 | スパロボOGS外伝