人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第51話B 「ダカールの日」
アムロVSフォウ
アムロ「やはりマシンがこの少女を操っている…戦争はここまでむごい事を人にさせるのか…」

アムロVSロザミア
ロザミア「お前達は宇宙(そら)を落とす悪人だ!落ちろっ、落ちろーっ!!」
アムロ「この少女も強化人間か!?ティターンズめ!人間を何だと思っている!!」

カミーユVSジェリド
ジェリド「カミーユ!これまでの借り、今日こそ返すぞ!」
カミーユ「ジェリド中尉か!?この気迫、今までと違う!」
ジェリド「大気圏内の戦いはアースノイドの俺の方が有利だ!覚悟しろ!!」

カミーユVSカクリコン
カクリコン「つくづくお前とは縁があるようだな、カミーユ=ビダン!」
カミーユ「こいつ、死に急ぐか!」

カミーユVSマウアー
マウアー「ジェリドの前に立ち塞がる者は私が倒す!」
カミーユ「俺の邪魔をするな!無駄死にをするだけだぞ!」

カミーユVSライラ
カミーユ「このパイロット出来るな!」
ライラ「あたしはニュータイプなんて信じてないよ!あんたのメッキを剥がさせてもらう!」

カミーユVSヤザン
ヤザン「ゼータ!お前は俺の獲物だ!また会えて嬉しいぜ!!」
カミーユ「そこをどけ!お前のような奴がいるから戦いが終わらないんだ!」

ジュドーVSヤザン
ヤザン「ここにも俺の獲物がいるか。楽しませてくれよ!!」
ジュドー「戦いを楽しむような奴に負ける訳にはいかないんだよ!!」
by 7071sprw | 2008-03-29 00:30 | スパロボα マップ