人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第44話A 「リィナの血」
クスハVSハマーン
ハマーン「このプレッシャー…ジュドーと同じ…いや、それ以上か!?
     それ程の力を持っていながら、何故連邦に肩入れをする!?」
クスハ「連邦もジオンもありません!今は人類がどう生き残るか…それを考える時だと思います!」
ハマーン「シャアと同じことをこの私に説くか!」
クスハ「人類が滅んでしまったら人の革新なんて意味がなくなります!」

アムロVSバーニィ
バーニィ「ガンダム!?しかも、Aのパーソナルマーク!まさか、アムロ=レイなのか!?
     く、くそっ…!お、俺もここまでか!?」

アムロVSハマーン
アムロ「ハマーン!今、俺達が戦っても何の益もない事が、なぜわからない!これではシロッコの思うつぼだぞ!」
ハマーン「ジュピトリアンやお前達、そしてアースノイドも全て我々が粛清する!」
アムロ「人が人を裁くだと!?それはお前のエゴだ!」
ハマーン「貴様もニュータイプなら私の元で人の革新の力となれ!」
アムロ「断る!俺は、まだお前ほど人類に絶望しちゃいない!」
by 7071sprw | 2008-03-29 00:40 | スパロボα マップ