人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第42話C 「父よ地球は近い」
豹馬VSハイネル
ハイネル「鎧獣士が完成した今、お前達など恐れるに足りん!
     だからこそ、余を狙ってきたのであろう!?」
豹馬「こ、この野郎!言わせておけば…!!」

豹馬VSガルーダ
ガルーダ「お前達が地球に帰って来ても、事態は好転せんぞ!!」
豹馬「何だと!?」
ガルーダ「間もなく、地球は我々や帝国監察軍によって制圧されることになるからな!」
豹馬「そう簡単にいくかってんだ!」
ガルーダ「フフフ…お前もいずれ、奴らの本当の恐ろしさを知る時が来る」

健一VSハイネル
健一「俺は地球の平和を守るために…父さんを助け出すためにお前を倒す!」
ハイネル「フッ…ならば、余はボアザン星の未来のためにお前達を葬り去ってくれるわ!」

健一VSド=ズール
健一「ド=ズール!この間はよくも卑怯な手を使ってくれたな!お前だけは許さないぞ!!」
ド=ズール「うぬっ…ワシにも鎧獣士があれば、ボルテスVなど…!!」
by 7071sprw | 2008-03-29 00:44 | スパロボα マップ