人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第42話B 「ジュピター・ゴースト」
クスハVSイク
クスハ「そんなもので地球を荒らさないで下さい!」
イク「貴様にモトラッド艦が止められると思うな!」

クスハVSクロノクル
クスハ「あなた達がどこに隠れようと…邪念を持っている限り、私にはわかります!」
クロノクル「邪念だと…!?アースノイドに利用されるだけの者が何を言うか!!」

コウVSクロノクル
コウ「こいつら…ついこの間、木星圏で戦闘した連中!?」
クロノクル「また新型のガンダムだと!?」
コウ「やはり、ジュピトリアンは空間跳躍技術を持っているのか!」

ウッソVSクロノクル
ウッソ「シャクティを連れ去って…こんなタイヤ付きの戦艦を持ち出して…一体、何をするつもりなんです!?」
クロノクル「それを説く必要はない。お前のような子供に女王マリアの思想を理解できるものか!」
ウッソ「だからって!大人が何をやっても許されるわけがないんだ!!」

ウッソVSカテジナ
カテジナ「いちいちこれ見よがしに強くなって現れる…可愛くないのよ!」
ウッソ「僕が可愛くない!?カテジナさん、僕にうらみでもあるんですか!?」
カテジナ「そうよ…あなたは子供のくせに重苦しいの!」

甲児VSピピニーデン
甲児「行くぞ!本物のジュピター・ゴーストにしてやるぜ!!」
ピピニーデン「フン…特機の1機や2機、撃ち落として見せろ!」

甲児VSイク
甲児「悪趣味な艦を造りやがって!道路工事でもやるってのか!?」
イク「何だと!?このモトラッド艦を愚ろうするか!」

マサキVSクロノクル
マサキ「その艦を初めてみた時は冗談かと思ったが…どうやら本気らしいな!」
クロノクル「そうだ。女王が地球圏へいらっしゃる前に…地ならしをする」
マサキ「! 地ならしだと…!?てめえら、人を何だと思ってるんだ!!」

リューネVSカテジナ
カテジナ「裏切り者のお前はこの私が倒す!」
リューネ「ついこの間までただのお嬢さんだったあんたが…この私を倒せるもんか!」

リューネVSクロノクル
クロノクル「リューネ=ゾルダーク!やはり我々に楯突くつもりか!?」
リューネ「ハッ!私はあんた達みたいにそんな艦に乗って喜んでるほど酔狂じゃないんだよ!」
by 7071sprw | 2008-03-29 00:46 | スパロボα マップ