人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第38話A「帝国の女王」
リュウセイVSレビ(1回目)
リュウセイ「答えろ!奴は…イングラム=プリスケンはどこだ!?」
レビ「それに答える必要はない」
リュウセイ「何だと!?」
レビ「お前はここで死ぬのだからな!」
リュウセイ「!」

リュウセイVSレビ(1回目・戦闘後)
リュウセイ「へっ…俺がそう簡単に死ぬと思うなよ」
レビ「こいつ…!」
レビ「!! あうっ…!」
リュウセイ「な、何だ!?」
レビ「ま、またか…!? ううっ!」
リュウセイ「ど、どうしたってんだ!?」
レビ「あ、あうう…!」
ライ「前の時と同じだ…リュウセイが接触すると奴が苦しむ」
レビ「念が…念が逆流してくる…!」
レビ「ジュ、ジュデッカが…!?」
リュウセイ「こ、こいつ…苦しんでいる!?」
レビ「うう…うああっ…」
リュウセイ「今がチャンスか…!?」

リュウセイVSレビ(2回目)
リュウセイ「行くぞ!!」
レビ「うぐ…ああ…あああっ!!」
リュウセイ「何だ、こいつ!様子が変だぞ!?」
レビ「ああ…ああああっ!」
カミーユ「! この感覚はフォウの時と同じ…!」
レビ「う、うう…あ、ああ…あ…」
リュウセイ「動きが止まった!? 今だ!!」
レビ「た、助けて……私を…このジュデッカから…」
リュウセイ「!?」
ライ「どうした、リュウセイ! 何故、攻撃をやめる!?」
リュウセイ「………
      …こいつは…何かに操られているのか…?」
レビ「!!
   わ、私は…」
リュウセイ「………」
レビ「…私の役目は…
   私の役目はラオデキヤ様の障害となる者達を排除すること…!」
リュウセイ「こ、こいつ…!?」
レビ「…敵を目の前にして隙を見せるなど…甘い奴め!」
リュウセイ「な、何っ!?」

リュウセイVSレビ(2回目・戦闘後)
カミーユ「リュウセイ、大丈夫か!?」
リュウセイ「な、何とかな…!」
レビ「何故だ…何故、とどめが刺せない? 私は一体どうしたというのだ!?
くっ…!」
リュウセイ「逃げやがった…」
by 7071sprw | 2008-03-29 00:50 | スパロボα マップ