人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第21話C 「聖戦士たち」
クスハVSバーン
クスハ「くっ…素早い機体だわ!」
バーン「地上の機体がいかほどの物か、見せてもらおう!」

ショウVSバーン
バーン「ショウ=ザマ!今日こそ、貴様の命、もらいうける!!」
ショウ「俺のオーラ力だってパワーアップしてるんだ!!」
バーン「貴様さえ、現れなければ!」
ショウ「勝手なことを!」
チャム「やっちゃえ、ショウ!」

ショウVSトッド
ショウ「トッド!戦いをやめろ!!地上人がバイストン・ウェルの戦いに介入すれば、混乱が増すだけだ!」
トッド「ならば、貴様は何だ!?貴様こそ、大人しく俺にやられな!」
ショウ「バイストン・ウェルの戦いが、地上を巻き込もうとしているのがわからないのか!?」
トッド「その前に貴様らを倒して、全てを終わらせてやるよ!」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:36 | スパロボα マップ