人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話A 「激突!ゲッターロボVSゲッターロボG」
クスハVSゴーゴン
クスハ「もしかして、あなた達がムサシ君を…!?」
ゴーゴン「フフフ…そうだと言ったらどうするつもりだ?」

クスハVS龍王機
クスハ「あなたはどうして、そうやって苦しんでいるの!?」
龍王機「………」

クスハVS虎王機
クスハ「あなたは何者なの!?何をするために、ここまで来たの!?」
虎王機「………」

クスハVSブロッケン
クスハ「このグールを落とせば、あの龍虎ロボは…!」
ブロッケン「うぬっ、させるか!」

甲児VSゴーゴン
甲児「ジェットスクランダーがありゃあ…てめえらなんざ、もう敵じゃねえぜ!!」
ゴーゴン「空を飛べるようになっただけでいい気になるな!」

甲児VSブロッケン
甲児「何を持ち出して来たって、俺とマジンガーにはかなわないってことを教えてやるっ!!」
ブロッケン「そう言っていられるのも今の内だぞ、兜甲児!!」

さやかVSゴーゴン
さやか「戦闘用に開発されたダイアナンAの力を見せてあげるわ!」
ゴーゴン「フン…だが、結果は見えておる!」

さやかVSブロッケン
さやか「ブロッケン伯爵のグールを落とせば、あのロボットは…!」
ブロッケン「うぬぬ…吾輩にターゲットをしぼりおったか!」

ボスVSゴーゴン
ボス「パワーアップなしでも、ボロットは十分戦えるんだわさ!」
ゴーゴン「こいつのおかげであしゅらの作戦は失敗した…油断は禁物だ…!」

ボスVSブロッケン
ボス「地上に降りてきて俺様と勝負しろい!」
ブロッケン「愚か者め。吾輩と互角に戦えると思っておるのか…!?」

竜馬VSゴーゴン
竜馬「俺の怒りを…ゲッターの怒りを思い知れ!!」
ゴーゴン「な、何だ…!?ドラゴンのパワーがスペックよりも上がっている…!?こ、これは一体!?」

竜馬VSブロッケン
竜馬「お前のせいでムサシは…!!絶対に、絶対に許さんぞ!!」
ブロッケン「ぐぐっ…やはり、オリジナルのドラゴンが相手では…!?」

隼人VSゴーゴン
隼人「今日ほど貴様らが憎いと思ったことはねえ…!!」
ゴーゴン「う、うぬぬ…何だ、このパワーは!?これがゲッターの本当の力とでもいうのか!?」

隼人VSブロッケン
隼人「覚悟しな。貴様もムサシの後を追わせてやる…!」
ブロッケン「お、おのれ…いかにオリジナルのライガーとて!!」

弁慶VSゴーゴン
弁慶「ムサシ先輩のカタキは俺が…この俺がとってやる!!」
ゴーゴン「こちらのデータを上回るパワーだと…!?だが、お前も同じ目に遭わせてやるわ!!」

弁慶VSブロッケン
弁慶「見ていてくれ、ムサシ先輩! 先輩の無念は俺が晴らす!!」
ブロッケン「な、何だ!?このゲッター線観測器の数値は…!?」

ジャックVSゴーゴン
ジャック「ミーのマキシマムパワーでユーを倒し、ムサシのカタキをとらせてもらいマス!!」
ゴーゴン「その言葉、そっくり貴様に返してやるわ!」

ジャックVSブロッケン
ジャック「ユーはテキサスマックの敵ではないネ!」
ブロッケン「おのれ…ふざけたことを言うな!」

リュウセイVSゴーゴン
リュウセイ「こいつがゴーゴン大公か!相手にとって不足はねえ!!」
ゴーゴン「ほざけ!返り討ちにしてくれる!!」

リュウセイVSブロッケン
リュウセイ「こいつがブロッケン伯爵…その首と胴体と永久に離ればなれにしてやらあ!!」
ブロッケン「黙れ!それは吾輩の台詞だ!!」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:40 | スパロボα マップ