人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話B 「アムロ再び」
クスハVSブラン
ブラン「ティターンズに歯向かってただで済むと思っているのか!」
クスハ「思っていないから、こうやって戦っているんです!」

アムロVSブラン
ブラン「そんな旧型でこのアッシマーに勝てると思っているのか!」
アムロ「データ取得用にチューンしたガンダムだ!やってみせる!」

アムロVSロザミア
ロザミア「白いモビルスーツ…地球をジオンの脅威から救った機体…何故、私に攻撃してくるのだ!?」
アムロ「この感じは…強化人間か!?」

クリスVSブラン
ブラン「新型のガンダムか。無傷で手に入れるのはあきらめるしかないようだな!」
クリス「やらせるものですか!」

カミーユVSロザミア
ロザミア「お前も空を落とすつもりなのかっ!?」
カミーユ「何だ、このパイロットは!?」

クワトロVSブラン
ブラン「貴様らの行為は軍に対する反逆だぞ!」
クワトロ「それはこちらの台詞だ。ティターンズに加担するのはやめろ」

クワトロVSロザミア
ロザミア「お前達に空を…空を落とさせはしない!」
クワトロ「空だと?…この感じ…強化されたパイロットか?」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:50 | スパロボα マップ