人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第04話A 「ジオン再臨」
クスハVSガイア
ガイア「ほう…少しは手応えがありそうな奴だな」
クスハ「ああっ…き、来た!?」

クスハVSマ=クベ
マ=クベ「単機で戦艦に突撃してくるとは…無謀だな」
クスハ「グルンガストを甘く見ないで!」

クスハVSあしゅら
クスハ「! あなたは!?」
あしゅら「あの時のロボットか!」
クスハ「あの人の…ッあの人の仇をとらせてもらいます!」
あしゅら「な、何だ?こいつの気迫は!?」

甲児VSガイア
甲児「日本に攻めて来ても無駄だってことを教えてやらあ!」
ガイア「ふん…貴様らとは戦いの年期が違うわ!」

甲児VSマ=クベ
マ=クベ「これが地球のスーパーロボットか。無粋だな」
甲児「この野郎、上等じゃねえか!」

甲児VSあしゅら
甲児「ジオンなんかとつるみやがって!!何が目的だ!?」
あしゅら「フン、私の目的は貴様を地獄に叩き込むことだ!!」

さやかVSあしゅら
さやか「あなたもこりないわね!何度やっても私達には勝てないってわからないの!?」
あしゅら「黙れ!!そのへらず口も今日までだ!」

ボスVSガイア
ガイア「俺達もなめられたものだ。素人…それも民間人のお出迎えとはな」
ボス「何だと!俺様を甘く見ると火傷するぞ!!」

ボスVSあしゅら
ボス「行くわよ~ん!!」
あしゅら「ええい、緊張感のない奴め!」

竜馬VSあしゅら
竜馬「お前達はジオン軍と手を組んで何を企んでいる!?」
あしゅら「それを教える必要などない!」

隼人VSマ=クベ
隼人「戦艦一隻で日本に攻め込んで来るなんざ、無謀だぜ」
マ=クベ「それはこちらの台詞だよ」

隼人VSガイア
ガイア「そんな戦闘機で俺達にかなうと思っているのか!」
隼人「フッ…ゲットマシンを甘く見るなよ!」

隼人VSあしゅら
隼人「ジオンの連中とつるむとはな…お前ら、焦りが見えるぜ!」
あしゅら「若造が!ほざくな!!」

武蔵VSあしゅら
武蔵「ヘヘヘ…水中戦でおいらにかなうと思うなよ!!」
あしゅら「ほざいたな!返り討ちにしてくれる!」
by 7071sprw | 2008-03-29 10:57 | スパロボα マップ