人気ブログランキング |
第12話 ブルースカイ・フィッシュ
ランドVS敵
ランド「メールの手がかりはつかめなかったのに、モメ事には巻き込まれる…。毎度の展開ってわけかよ…!
    こうなりゃ、あいつらを落として厄落としだ!悪いが、覚悟してもらうぜ!」

セツコVS敵
セツコ「トビー中尉と共にバルゴラを完成させる…!
    その目的を果たすまで死ぬわけにはいかない…!生き延びてみせるんだ!!」

エウレカVS敵
エウレカ「ニルヴァーシュ…まだどこか悪いの?
     でも、大丈夫。私が君を守ってあげるから」

エウレカVS敵(イベント後)
レントン「う、うわあぁぁっ!」
エウレカ「大丈夫。ニルヴァーシュも君も私が守るから…」
レントン(ね、姉さん…俺、情けないです。好きな女の子に守られるなんて俺、男の恥です…
     でも、この揺れ、この衝撃…俺、もうすぐ限界を迎えそうです…。さようなら……)

ホランドVS敵
ホランド「さっきのガキ…目元の辺りがあいつとよく似てやがった…
     あいつの弟か…」
マシュー「ん?何か言った、リーダー?」
ホランド「何でもねえよ!まずはこいつらを叩いてエウレカを守るぞ!」

ホランドVSシロッコ
シロッコ「機動性なら私のメッサーラ、運動性なら君のLFO…。さて、どちらが勝つかな?」
ホランド「こいつ…ただもんじゃねえ…!俺のリフについてきやがるか!」

カミーユVSジェリド
ジェリド「カミーユ!やっとお前に会えたぜ!」
カミーユ「ジェリド中尉か!」
ジェリド「世界がどうなろうとお前が俺の敵である事に変わりはない!
     ライラの仇!ここで叩き落としてやる!」
カミーユ「こいつ…こんな状況でも私怨で戦うというのか!」

カミーユVSシロッコ
カミーユ「こいつか、プレッシャーは!」
シロッコ「このパイロット…私のプレッシャーを感じながらもそれを押し返そうとするか
     惜しいな…!素質を持ちながらも、それを活かせず死んでいくか!」
カミーユ「そんな風に好きにやらせるか!」

クワトロVSシロッコ
クワトロ「百式の運動性でも容易には追いつけんとはな…!」
シロッコ「目立つ機体に乗るだけの腕は持っているようだな…。だが、ここまでだ…!」
クワトロ「この男のプレッシャー…アムロとも違う…!もっと暗く、底知れぬ深さだ…!」

シンVSシロッコ
シロッコ「ザフトの最新型か。フ…世界は違おうと、人のセンスは変わらんものだな」
シン「こいつ…!俺を相手に遊んでいるのか!」
シロッコ「別世界のガンダムだろうと私の敵ではないのだよ!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:26 | スパロボZ マップ