人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話 ブレイク・ザ・ワールド
桂VS敵
桂「こいつらの機体…物凄い運動性だ…!
  だけど、やられてたまるか!チラムだか、プラムだか知らないが俺を思い通りに出来ると思うなよ!」

桂VS敵(味方増援後)
桂「何だ、こいつら…?このカラス達も俺を狙っているのか?」

シャイアVS敵
シャイア「え~と…敵が接近してきた時には迎撃システムを…」
ミムジィ「もう!もたもたしてたら敵の的になるだけよ!」
シャイア「そうはさせないわ。だって、このグローマは私達の大切な家なんだもの」

マーイorリーアVS敵
マーイ「リーア!あたしの動きに合わせなさい!」
リーア「お姉さんぶらないでよね!マーイが先に生まれたのなんてほんのタッチの差なんだから!」
マーイ「もう!ホントに生意気なんだから!」
リーア「イーッだ!マーイなんかに負けないわよっだ!」

スティングVS敵
スティング「ちっ…こいつら、フザけた外見だが、かなりの高性能機と見た…!
      だが、この俺が負けるはずがねえ!絶対にな!」

アウルVS敵
アウル「あ~あ…俺もティターンズの連中みたいにザフト退治に行きたいな
    こいつらをさっさと倒して、ネオに頼んでみようかなっと!」

ステラVS敵
ステラ「トリさん、ごめんね…」

ネオVS敵
ネオ「さて、あのカラスがどこの誰かは知らないが、退治させてもらおう!
   俺達が頑張らないと、またボスの機嫌が悪くなるんでね!」
by 7071sprw | 2008-11-28 20:27 | スパロボZ マップ